SSブログ

リフォーム大作戦PART2 [雑記ブログ]

昨日は恵比寿~代官山~渋谷に行って来ました。
まずは、恵比寿駅のアトレ西館「無印良品」でスチールユニットシェルフを購入。今、「無印良品」は10%オフになる「無印良品週間」を開催中なので、この時期に購入するのがお得なのです。
IMG_4428.jpg
続いて、恵比寿から歩いて約15分の代官山へ。代官山なんて20年以上ぶりだわ。ランチをとって向かった先は、昨日の一番の目的地「unico」。
IMG_4439.jpg
キッチンのリフォームに伴い、古くなった棚を処分するので、新しいキッチンボードを物色。まー奥さんが台所奉行なので、奥さんが気にいっているこの「unico」の商品を購入しました。
スチールユニットシェルフとキッチンボードは納品されたら紹介しますね( ^^) _U~~
その後、渋谷のニトリまで歩いて、ハンガーを大量購入。
IMG_4440.jpg
HCくんは奥さんに言いたい。洋服を断捨離しましょうと。けど、言えません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
リフォーム大作戦は続く・・・
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 12

pn

ハンガーの丸はナンジャラホイ?
by pn (2023-11-04 06:25) 

親知らず

リフォームに伴う買い物は楽しいですねー。
キッチンやお風呂等の水回りは特に主婦には嬉しい。
劇的アフターの写真が楽しみです。
by 親知らず (2023-11-04 07:35) 

mutumin

リフォームは夢が広がって楽しいですよ!
by mutumin (2023-11-04 08:57) 

リュカ

いいなーいいなー!リフォーム大作戦PART2!!
インテリア関係大大大大好きですっ(笑)
間取りとか自分で描いて妄想するのも大好きww
うちもいろいろ変えたいんだけど、ダンナがあまり興味なくて
価値を分かって貰えないww
今は細かいところを変えて「どうよ!どうよ!便利だし綺麗でしょ!」ってアピールしております。
自分が使うところが便利になると「おおおお〜!すげー」って、やっと言い始めたところだわ。
by リュカ (2023-11-04 11:10) 

paulo

今年はHCさんも新しい人生が始まって
リフォームで家の雰囲気を帰る!!いいですねぇ。

by paulo (2023-11-04 23:16) 

HOTCOOL

pnさん

ベルトやスカーフ用らしいです。
by HOTCOOL (2023-11-05 04:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

奥さん、はじめは乗り気じゃなかったのに、いざ計画がはじまるとノリノリで^^;
by HOTCOOL (2023-11-05 04:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

お金も広がるけど"(-""-)"
by HOTCOOL (2023-11-05 04:24) 

HOTCOOL

リュカさん

ウチの娘と同じだ!
図面書いて家具の模型までつくって寸法、配置を妄想してますよ(笑)
私は奥さんと娘に従うだけ・・・
by HOTCOOL (2023-11-05 04:30) 

HOTCOOL

pauloさん

人生は変わらないからね(笑)
by HOTCOOL (2023-11-05 04:31) 

tommy88

ウォークインクローゼットが完備すると、押し入れやタンスが不要。
そして大活躍するのがハンガーですね。
伊東の家では大量購入しました、ハンガー。
Tシャツも下着もハンガーにぶら下げとりますわ。

by tommy88 (2023-11-06 08:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

ニトリのハンガーはスペースがかなり節約になって使い勝手が良いですよ。
by HOTCOOL (2023-11-07 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。