SSブログ

恋の行方 [雑記ブログ]

昨晩は恋愛相談され中の男子とその愛しの君、そしてHCくんと元同僚の4人で食事会。
男子からは事前に「愛しの君の隣に座りたい」ということだったので、元同僚とHCくんが事前に席に座りセッティング。
話はそれなりに盛り上がったんだけど、正直ありゃ”脈”はないな。。。
帰りも送っていきゃいいのに、そのままスーッと帰っちゃうし。
今の若い子には積極性といったものがないのね。
まーおじさんがかかわるのはここまでとしよう。正直面倒くさいわ[ふらふら]

タグ:恋の行方
nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 14

mutumin

まぁ~無理だわ!心遣いがないもん!
by mutumin (2023-10-21 06:49) 

親知らず

モテる男子はマメですよ。
伊達男よりマメ男って言う位ですから。
あれこれ気遣いを感じたら、女性は嬉しいと思うのに。
帰りに送るのは絶対だよー。
最近の男子は傷付くのが怖いのかも知れないけど、当たって砕けなきゃ。
同じ職場だからフラれたらその後が気まずいけど、玉砕上等!っていう気持ちにならないんだったらその男子も本気じゃないわ。
by 親知らず (2023-10-21 08:12) 

paulo

その子よりキューピットおじさんにご苦労様と言いたいですね。
by paulo (2023-10-21 08:39) 

mayu

意中の相手なのに、送っていかないんですね。
何故???
わかりません(>_<)
by mayu (2023-10-21 16:14) 

リュカ

おお!その話覚えていますよ!
そっかー、脈なしかぁ〜
送っていかないなんてどういうことーーー???って
おばちゃんも思っちゃう(笑)
by リュカ (2023-10-21 19:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

気遣いもなかったかなー
by HOTCOOL (2023-10-22 05:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

仰るとおりだと思います。
どのみち、コクんなきゃ先に進まないのにね。
by HOTCOOL (2023-10-22 05:07) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
もうこれが最後です。
by HOTCOOL (2023-10-22 05:07) 

HOTCOOL

mayuさん

コメントありがとうございます。
今の若い子は傷つくのが怖いんでしょうね。
by HOTCOOL (2023-10-22 05:08) 

HOTCOOL

リュカさん

脈もないし、勘違いも多い。
自分に都合の良いように考えてるし。
あかんは。昭和のおじさん、バブルを生き抜いたおじさんにはついていけません。
by HOTCOOL (2023-10-22 05:11) 

pn

帰っちゃうのはどうなんだ?(^_^;)
by pn (2023-10-22 06:19) 

HOTCOOL

pnさん

アホとしか言いようがない・・・
by HOTCOOL (2023-10-22 10:55) 

tommy88

仲を取り持つくらいなら、いっちゃいましょう。
それが正しい姿勢だと思います。

by tommy88 (2023-10-23 23:05) 

HOTCOOL

tommy88さん

私が行きますか(笑)
by HOTCOOL (2023-10-24 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。