SSブログ

新生ジャイアンツだニャ [雑記ブログ]

昨日に続いて野球ネタだにゃ。
今日はHCパパがお疲れのようなので、ボクが記事を書くのニャ。
IMG_4367.jpg
ジャイアンツの監督が原から阿部に交代したのニャ。
HCパパさんは、来シーズンも原が監督やるんじゃないかハラハラしていたそうニャ。相変わらず寒いダジャレなのニャ。
HCパパさんは阿部でも不安が残るそうだけど、とりあえず新しい風が吹くことを期待して乾杯したニャ。
そしたら、いい気分になって油断していた僕にジャイアンツヘルメットをかぶせたのニャ。これは、動物虐待なのニャ(ꐦ°᷄д°᷅)
IMG_4366.jpg
だから、HCパパさんに来シーズンのラインナップを考えさせたのニャ。
1番センター  浅野
2番ショート  門脇
3番レフト   秋広
4番ファースト 岡本
5番サード   坂本
6番キャッチャー大城
7番セカンド  吉川
8番センター  萩尾
9番ピッチャー 戸郷
このラインナップをHCパパさんはジャイアンツフロントと阿部新監督に提言すると息巻いているのニャ。酔っぱらいの戯言だと思ったけど、この若手中心のラインナップはジャイアンツの将来を感じるのニャ。
阿部新監督には選手をじっくり育てて、常勝チームを作って欲しいと願うばかりなのニャ。
頑張れジャイアンツ!
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 12

mutumin

これ方式面白いよ!また空くんに書かせて!
by mutumin (2023-10-20 04:56) 

リュカ

空くんが記事を書いてくれたのは初めて見たかもしれないわ!
これからも希望するにゃ〜〜〜www
我が家では、ジャイアンツが3位にならないでくれーって祈ってたよ〜
そうじゃないと原さん続投!なんてなったら困るから^^;
ハラハラしてた(笑)HCさんと同じ気持ちだったわw
阿部ちゃん、原イズムの洗脳を受けていないか心配なんだけど
こうなったら期待するしかない!
まじで選手をじっくりじっくり育ててほしい!
来シーズンのラインナップ、HCさんの予想と比べるのが楽しみだニャ。
空くん、ヘルメット似合ってるニャよ^^
by リュカ (2023-10-20 06:06) 

pn

阿部ちゃんって引退してたっけ?原の前の監督の二の舞かって思った(^◇^;)
by pn (2023-10-20 06:12) 

親知らず

空君、文才あるねー。
また書いてー。
by 親知らず (2023-10-20 08:05) 

paulo

巨人? 
旧国鉄チームも大変なんです。
by paulo (2023-10-20 09:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

了解したニャ!
by HOTCOOL (2023-10-21 03:29) 

HOTCOOL

リュカさん

初めての試みなのニャ。
ウケたので今後もあるかもしれないのニャ。
これで、来シーズンは相方様もどうどうと巨人を応援できますね、だのニャ!
by HOTCOOL (2023-10-21 03:32) 

HOTCOOL

pnさん

阿部は2軍監督を経験し、その後、原の隣で勉強してたのよ。高橋由伸にはならないことを期待します。
by HOTCOOL (2023-10-21 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

了解だのニャ
by HOTCOOL (2023-10-21 03:34) 

HOTCOOL

pauloさん

国鉄って(笑)
by HOTCOOL (2023-10-21 03:34) 

tommy88

国鉄ですか
金田が凄かったですね
金田正一
昔は良かったとは言いません。

by tommy88 (2023-10-23 23:08) 

HOTCOOL

tommy88さん

金田正一も最後は巨人でしたね・・・
by HOTCOOL (2023-10-24 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。