SSブログ

【Disney+】エージェント・オブ・シールド シーズン6 [Disney+]

Disney+で「エージェント・オブ・シールド」シーズン6全13話を鑑賞。
catalog_aos6_2d22a282_0267e676.jpeg
シーズン5までは22話あったけど、このシーズンから9話減って13話となっています。話数が減った理由は分かりませんが、これくらいの話数のほうが見やすかったかな。
さて、シーズン6は前シーズンで、主人公のひとりフィル・コールソンが自らの命と引き換えに地球を救ってから、一年後の世界を描いています。
地球ではシールドの長官にマックが就任し、新生シールドが始動。デイジーとジェマは宇宙空間で行方不明になったフィッツを探し続けています。
そんな時、新しい敵が異空間から地球に侵入し・・・
今回も複数のストーリーが同時進行し回収していく流れはさすがマーベルでしたね。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 10

親知らず

命と引き換えに守った地球が再び危機に。嫌だなー。
でも地球上で最も不要な生き物は、きっと人間なんだろうな。
by 親知らず (2023-10-18 07:20) 

mutumin

想像しえない世界だわ。
by mutumin (2023-10-18 08:15) 

リュカ

せっかくDisney+に加入したので見なくちゃ!
まだリロ&スティッチと、アナ雪しか見てないww
by リュカ (2023-10-18 08:32) 

paulo

Disneyはプロ集団だから、Netflixなど他の会社とはレベルが違うんでしょうね。
by paulo (2023-10-18 09:50) 

pn

日本の1クールに合わせてきたな(笑)
by pn (2023-10-18 10:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

仰る通り人間でしょうね。
ウクライナやガザのニュースをみるとそう思います。
by HOTCOOL (2023-10-18 18:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

なかなか解釈が難しいです。
by HOTCOOL (2023-10-18 18:14) 

HOTCOOL

リュカさん

Disney+はDisney関連映画の公開から配信までの時間が2ケ月程度です。現在公開中の「ホーンテッドマンション」とかポワロ新作もちょっと待てば観れると思います。
by HOTCOOL (2023-10-18 18:18) 

HOTCOOL

pauloさん

Disneyは100周年で気合が入っていますわ。
by HOTCOOL (2023-10-18 18:19) 

HOTCOOL

pnさん

このくらいの話数がちょうどいいです。
by HOTCOOL (2023-10-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。