SSブログ

夏休みまとめ [テレビ観賞]

夏休みのまとめです。
10日間の休暇中、映画2本(トランスフォーマー、リボルバー・リリー)を鑑賞。
外出としては、深川八幡祭り(水かけ祭り)、東京ドームで野球観戦(巨人vsDeNA)、日本科学未来館の特別展「月でくらす展」に行って来ました。もちろん美食漫遊もね♪
そして、この10日間全て10,000歩以上歩きましたよ[メール]
10日間の総歩数は138,379歩、平均歩数は13,938歩。
IMG_4106.PNGIMG_4108.PNG
炎天下、熱中症対策をしながらウォーキング頑張りました!(^^)!
今日から自宅と事務所の往復のみになりそうですが、出来る限り歩きたいですね。

ちなみに何故か、SSブログの映画部門で5位になりました。この10日間映画鑑賞記は書いていないのにね。これも、旧ソネブロからの七不思議かな[がく~(落胆した顔)]
IMG_4013.jpg

さー今日から通常運転。後半戦に向けて気張っていきますかね。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

pn

だから無理して出歩いちゃダメだって(^◇^;)
by pn (2023-08-21 06:26) 

親知らず

炎天下だったり、ゲリラ豪雨だったり。
よく1万歩以上歩けましたね。
会社はデスクワークなの?椅子に座りながら足踏みかな。(笑)
by 親知らず (2023-08-21 08:14) 

paulo

映画部門で5位ってすごいよ!
一桁はマジですごいと思うよ。
by paulo (2023-08-21 09:03) 

mutumin

ちょっとの犬の散歩でも歩くの辛かったです。
私も畑やってると知らないうちに1万歩超えていたりします。
by mutumin (2023-08-21 09:03) 

HOTCOOL

pnさん

無理していませんが、結構辛かったです^^;
by HOTCOOL (2023-08-21 18:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

デスクワークです。パソコンと睨めっこ・・・
by HOTCOOL (2023-08-21 18:40) 

HOTCOOL

pauloさん

今見たら8位に落ちてました(涙)
by HOTCOOL (2023-08-21 18:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんは毎日体を動かしているからね。
by HOTCOOL (2023-08-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。