SSブログ

いざ出陣! [雑記ブログ]

今日は新しい職場への初出勤日。
約40年前、新卒で入社した時と同じ気持ちか?と問われれば、ちょっと違うけど、わくわく・どきどきそして、かすかな緊張感がありますね。
これまでは、ゼネコンの一社員として建設業に携わってきましたが、今日からは業界団体の事務局として建設業の発展の一助に努めていきたいと思っています。
今日は国交省、厚労省他関係団体への挨拶廻りがメインとなりそう。
無事に初日が終わってくれて、早く帰りたい(笑)

自分から自分へ転職のお祝い。
いつもリュックだからね。
「PORTER ポーター(吉田カバン)」の2WAYブリーフケース。新しいバックは気分を上げてくれますわ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3648.jpg
IMG_3649.jpg
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 10

pn

リュックにもなるやつじゃ無いのか。
行ってらっしゃい頑張ってねー(^∇^)
by pn (2023-06-01 06:26) 

mutumin

頑張って!
by mutumin (2023-06-01 06:59) 

親知らず

新しい鞄と新しい名刺を持って挨拶回り。ワクワクドキドキ。
この歳になるとなかなか新しい事は無いから、素敵。
今晩は充実感と心地良い疲労感で晩御飯だねー。
by 親知らず (2023-06-01 08:19) 

たくや

心機一転気合が入りますね~~~~
by たくや (2023-06-01 08:56) 

paulo

有能な方の隠居生活は社会的な損失ですからね。
頑張ってくださいね。ブログも楽しみにしていますよ。
by paulo (2023-06-01 09:04) 

HOTCOOL

pnさん

リュックになるやつは結局リュックでしか使わなくなりそうで。
by HOTCOOL (2023-06-02 03:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る!
by HOTCOOL (2023-06-02 03:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日一日で50人以上の方と名刺交換しました。
正直誰が誰やら分かりません。
流石に昨日は疲れました^^;
by HOTCOOL (2023-06-02 03:49) 

HOTCOOL

たくやさん

あまり気負うことなく頑張ります^^
by HOTCOOL (2023-06-02 03:50) 

HOTCOOL

pauloさん

ブログで繋がる皆様は心の励みです!(^^)!
by HOTCOOL (2023-06-02 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。