SSブログ

旅行日記:熊野古道二日目その3 [お出かけ日記]

熊野古道を後にしてタクシーで二日目の宿がある紀伊勝浦に。
二日間貸切ったタクシーの運転手さんともここでお別れ。紀州弁丸出しの気さくな運転手さんでした^^
二日目の宿は紀伊勝浦の船着き場から島に向かいます。
P5111202.JPG
そう、一島一旅館がコンセプトの宿なのです。
P5111205.JPG
「碧き島の宿 熊野別邸 中の島」。
139.JPG
館内。
133.JPG
132.JPG
131.JPG
130.JPG
128.JPG
部屋からは絶景が望めます。
127.JPG
122.JPG
15時ごろ。
123.JPG
日の入り。
141.JPG
宿の屋上から中の島が一周できます。
P5111211.JPG
”空見の湯”という足湯につかりました。
P5111221.JPG
P5111219.JPG
外にも足湯がありましたよ。こちらは、内海を眺めながら。
135.JPG
136.JPG
いやーまじ素敵な宿でした。スタッフの対応も◎。ここならば、リピートしたいわ。
138.JPG
食事編に続く・・・
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

mutumin

風景を眺めながらの足湯は気持ち良いですね。
by mutumin (2023-05-26 05:07) 

pn

島がホテルかぁ、ここ行きたい(*´∇`*)
by pn (2023-05-26 06:16) 

リュカ

一島一旅館がコンセプト!!!
これはすごい〜〜〜!!
スタッフさんの対応が良いっていうのは、本当に大事ですよね^^
by リュカ (2023-05-26 07:21) 

親知らず

絶景ですねー。
運悪く台風が来たら楽しみ半減ですが、お天気に恵まれて良かった。
by 親知らず (2023-05-26 07:33) 

たくや

いい宿ですね~~~
by たくや (2023-05-26 08:15) 

paulo

『夢はボラボラ島でゆっくりと!』でしたが、HCさんの旅をコピーしたくなりましたよ。
by paulo (2023-05-26 10:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、気持ちよかったぁー
by HOTCOOL (2023-05-27 05:29) 

HOTCOOL

pnさん

一緒に行く?♡
by HOTCOOL (2023-05-27 05:31) 

HOTCOOL

リュカさん

相方様と是非行ってくださいませ^^
by HOTCOOL (2023-05-27 05:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

ほんと、天気が良くてよかったです。
by HOTCOOL (2023-05-27 05:35) 

HOTCOOL

たくやさん

この旅の一番のハイライトでした(笑)
by HOTCOOL (2023-05-27 05:36) 

HOTCOOL

pauloさん

その時はお供いたします(^.^)
by HOTCOOL (2023-05-27 05:37) 

tommy88

部屋から絶景を眺める、なんて素晴らしい人生でしょうか。
あやかりたい、一心で写真を眺めております。
部屋で絶望を眺めるのだけはイヤですけど。

by tommy88 (2023-05-30 10:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

一時でしたが幸せを嚙み締めました^^
by HOTCOOL (2023-05-30 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。