SSブログ

陽性になって思ったこと [雑記ブログ]

陽性が判明して昨日で7日間経過し無事自宅療養解除。
療養期間中、発熱もなく喉の痛みもなく激しく咳き込むこともなかった。完全な無症状陽性者。
正直、業界団体の講師を依頼されてPCR検査をしなかったら、無症状陽性者のまま会社にも行ってたし、遊びにも行ってたと思う。
事実、陽性が判明した12日日曜日は午前中映画も観に行っていたしね。
街中、HCくんみたいな無症状陽性者が溢れているんだろうな。また、無症状陽性者でもそれを隠して仕事している方もいるんでしょうね。
個人的には、2類から5類に変更されるまで新コロにかかりたくなかった。何とかこのパンデミックを乗り切った一人になりたかったのよ。変なプライドだけどね(笑)

昨日、解除祝いにビールを飲みました。
IMG_2889.jpg
アサヒ生ビール・マルエフ。このビール、ガッキーがCMしてたんだけど降板したのよ。ガッキーが「お疲れ生。」っいうのに世の中のおじさんがどんだけ癒されたことか。。。
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 18

mutumin

その変なプライドの気持ちわかります。
by mutumin (2023-02-18 06:15) 

とし@黒猫

こっちの世界へおかえりなさいませ。
「1名様、お帰りでーす」
「はーい!;汗
by とし@黒猫 (2023-02-18 07:07) 

paulo

最終仕上げは喉をビールで消毒ですね(笑)
by paulo (2023-02-18 08:11) 

親知らず

そうやって集団免疫を作っているんですよね。
日本人に合った作戦だと思います。
風邪ぐらいで仕事休めなかった日本人も、今は風邪っぽいだけで休めと言われますね。(笑)
by 親知らず (2023-02-18 08:25) 

たくや

そうなんですよ、もしかしたらあの時掛かっていたかも?と思うこと結構あります。無症状だと本当にわかりませんね~
by たくや (2023-02-18 08:49) 

tommy88

お疲れナマ
もちろん癒されますが複雑な心境です。
だって、あんな変てこりんがガッキーとの夜を独占してるのだから。
考えただけでも山に籠りたくなります。
コロナのお務めご苦労様でした。
出所祝いだから、ガッキーの生ですね。

by tommy88 (2023-02-18 10:45) 

八犬伝

いやあ本当
検査してないから分からないだけであって
知らぬ間にという人が多いと思います。
自分だって、わかりません。
by 八犬伝 (2023-02-18 14:45) 

リュカ

完全な無症状陽性の人は多いと思います。
何かなければ検査しないもん。
解除祝いのビール美味しかったかしら^^
ガッキーに「お疲れ生。」って言われたらもっと嬉しかったのでしょうねww
by リュカ (2023-02-18 17:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

新コロにかかりたくなかったなー
by HOTCOOL (2023-02-18 18:04) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

戻ってきたよー!(^^)!
by HOTCOOL (2023-02-18 18:05) 

HOTCOOL

pauloさん

アルコール消毒に勝るものなし!
by HOTCOOL (2023-02-18 18:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

はじめからこの作戦で行って欲しかった^^;
by HOTCOOL (2023-02-18 18:06) 

HOTCOOL

たくやさん

たくやさんも多分かかってたね。仲間になってー^^
by HOTCOOL (2023-02-18 18:07) 

HOTCOOL

tommy88さん

変てこりんとは偽装結婚と思いたい(笑)
by HOTCOOL (2023-02-18 18:10) 

HOTCOOL

八犬伝さん

コメントありがとうございます。
いつどこで罹患したか全く不明です。私から移っていない人がいないことを祈るばかりです。
by HOTCOOL (2023-02-18 18:14) 

HOTCOOL

リュカさん

ですよねー
私も検査機会がなかったらそのまま普通に過ごしていましたもん。
マルエフの売り上げが良かったのは、7割以上ガッキーのおかげでしょうね^^
by HOTCOOL (2023-02-18 18:17) 

pn

無症状の人に移されても無症状なら別にいいような(笑)
by pn (2023-02-19 09:48) 

HOTCOOL

pnさん

その論理に賛成!(^^)!
by HOTCOOL (2023-02-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。