SSブログ

自宅療養7日目(最終日) [雑記ブログ]

自宅療養7日目。療養最終日となります。
今朝の体温は36.4度。
昨日は近くの薬局で医療用抗原検査キットを用いた抗原検査に行ってきました。
IMG_2887.jpg
鼻腔ぬぐい液の抗原検査で赤い線がクッキリ1本。「陰性」でした。
IMG_2886.jpg
「陰性証明書」を発行してもらいました。
IMG_2888.jpg
これで、当分の間「無敵」ですね[メール]
しかし、30分程度の外出でしたが、久々だったので太陽の日差しが眩しかった。靴を履いて歩くのも6日ぶりだったので歩き方がぎこちなかった。
やっぱ、人間はお天道様の光を浴びながら運動しなければ干からびちゃいますよね。さー今日は自宅療養が解除される最終日。今日も元気にテレワークします!
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 14

pn

証明書って有料?
by pn (2023-02-17 06:10) 

mutumin

お天道様は大切です。
by mutumin (2023-02-17 06:19) 

親知らず

週末は暖かいようですし、早速ブラHCですね。
by 親知らず (2023-02-17 08:31) 

たくや

ご出所おめでとうございます(笑)
でもテレワークか
by たくや (2023-02-17 09:09) 

paulo

一度感染したら免疫ができていますから、もう検査もする必要がないのですよね。感染→完治証明書を作ったらいいのでは?
by paulo (2023-02-17 10:35) 

リュカ

陰性証明書が出て良かったです〜!
確かにしばらく無敵ですね!
週末は美味しいお酒飲めますね^^
by リュカ (2023-02-17 12:47) 

HOTCOOL

pnさん

都の指定薬局なので検査も証明書も無料です。
by HOTCOOL (2023-02-17 16:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、とっても大切^^
by HOTCOOL (2023-02-17 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

まだパンケーキレンズを試してないのでブラHCしてきます!
by HOTCOOL (2023-02-17 17:02) 

HOTCOOL

たくやさん

娑婆の空気は美味いです(笑)
by HOTCOOL (2023-02-17 17:03) 

HOTCOOL

pauloさん

症状がまったく出ないのに一週間自宅待機を余儀なくされました。これってどうなんだろうって思いますよ。
by HOTCOOL (2023-02-17 17:04) 

HOTCOOL

リュカさん

陰性が確定するまでドキドキしたけど良かったです。
ああービールが飲みたい^^
by HOTCOOL (2023-02-17 17:06) 

tommy88

私は刑務所に入ったことがありません。
自由でいたいからの一心。
自宅待機、ん? 無期停学?
タバコ吸っただけで無期停はないし。

by tommy88 (2023-02-18 10:54) 

HOTCOOL

tommy88さん

私もタバコ吸っただけで無期停なしでした^^;
by HOTCOOL (2023-02-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。