SSブログ

プレゼント [雑記ブログ]

若手(といっても昔だが)の皆に送別会を開いていただいたとき、プレゼント(餞別)をいただきました。
伊勢丹の袋にラッピングされていたのは、
IMG_2853.jpg
折り畳み傘。
IMG_2854.jpg
素敵なデザイン。耐風なのでしっかりした傘ですわ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2860.jpg
私が入社した年の新聞もいただきました。
IMG_2856.jpg
1983年4月入社だから丸40年になるのね。
IMG_2857.jpg
女性陣からは、ちょっと早めの義理チョコも[黒ハート]
IMG_2859.jpg
皆さん、ありがとうございました[exclamation]
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

pn

世の中の傘になって下さいって想いが詰まっているんですよきっと、さあ政治家へ(笑)
by pn (2023-02-11 06:13) 

paulo

ご苦労様でした。今後もご活躍されることを期待いたします。
『世の中の傘になって!』かぁ!pちゃんていい事を言うね。
by paulo (2023-02-11 09:20) 

mutumin

だんだんフィナーレに近づいてきましたね。40年ですから、思いも大きいでしょう!
by mutumin (2023-02-11 09:31) 

親知らず

楽しい送別会と心のこもったプレゼント。嬉しいですね。
これは飲みすぎうちゃうわー。(笑)
人望があって慕われているからこそですよ。素晴らしい。
by 親知らず (2023-02-11 09:34) 

とし@黒猫

人望が厚いんですね。
惜しまれてさるのは、憧れます。
by とし@黒猫 (2023-02-11 09:50) 

リュカ

素敵な傘ですね。
活躍しそう^^
入社年の新聞っていうのも良いなあ。
by リュカ (2023-02-11 09:53) 

HOTCOOL

pnさん

政治家になった時の公約は「一夫多妻制」です(笑)
by HOTCOOL (2023-02-11 18:07) 

HOTCOOL

pauloさん

pnさん語録は重宝しています。
世の中の傘になる自信はないけど、雨除けにはなりたいかな^^
by HOTCOOL (2023-02-11 18:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

段々寂しくなってきましたよ(*_*;
by HOTCOOL (2023-02-11 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

素敵な後輩たちでした。
皆、現在はそれなりの役職を得て頑張っているので嬉しいです。
by HOTCOOL (2023-02-11 18:12) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

会社が危なかった時期の同僚ですからね。
切磋琢磨した記憶がお互いにあります。
by HOTCOOL (2023-02-11 18:15) 

HOTCOOL

リュカさん

この新聞は海外赴任している後輩からメッセージとともに届きました。目頭が熱くなりました!
by HOTCOOL (2023-02-11 18:16) 

tommy88

便利な時代です。
40年前の新聞が手に入るなんてね。
以前なら、縮刷版を図書館で印刷してってなります。
40年前の縮刷版を印刷するなら、国会図書館しかないかな。

by tommy88 (2023-02-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。