SSブログ

二日酔い休暇という有給休暇 [雑記ブログ]

今日の記事UPが遅れました。
先々週から早めの送別会が徐々に始まっていて、昨晩は前半戦最大の送別会でした。
20数年前、20代から30代前半の職員を取りまとめていた時期があって、その彼ら彼女らの有志10人が会社近くで送別会を開いてくれました。
あのやんちゃ坊主たちが今や会社を引っ張る役職についていて凄く感慨深かったです。
昔話が盛り上がっちゃって、2時間貸切りの会場を3時間近く使っちゃってお店の方に迷惑かけちゃいましたよ(^-^;
ということで、今日は二日酔いが予想されていたので、以前から有給休暇を取得してました。降雪・積雪予報なので、色々とタイミングも良かったかも。
それじゃ
<半眼の空くん>
IMG_2848.jpg

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 11

mutumin

朝、あれ!って思ったけど、そういう事だったんです。気持ちと楽しさが伝わって来ました。
by mutumin (2023-02-10 10:59) 

リュカ

今日の天気を考えるとタイミングバッチリでしたねw
空くんと一緒にぬくぬくしてにゃ〜
by リュカ (2023-02-10 11:55) 

pn

パウロっち状態だねー(^ν^)
by pn (2023-02-10 18:31) 

とし@黒猫

もう送別会ですか。
いよいよですね。
by とし@黒猫 (2023-02-10 21:34) 

親知らず

朝から雪だったから、休暇取っていて良かったねー。
by 親知らず (2023-02-10 21:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

最近、歳を感じますわ^^;
by HOTCOOL (2023-02-11 05:16) 

HOTCOOL

リュカさん

そうなのよ。雪降ることまで予想できていなかったので、ぱっちりでした。
by HOTCOOL (2023-02-11 05:17) 

HOTCOOL

pnさん

paulo伯父までの境地にはまだまだです(笑)
by HOTCOOL (2023-02-11 05:18) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

なんかだんだんと寂しくなってきました。
by HOTCOOL (2023-02-11 05:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

タイミングが良かったです!
by HOTCOOL (2023-02-11 05:19) 

tommy88

送別会より歓迎会を仕切るのが好きでした。
泣いちゃうので、ボク。

by tommy88 (2023-02-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。