SSブログ

2023年目標 [雑記ブログ]

2023年の目標は昨年と変わらず、禅語「日日是好日」を心がけて過ごしていきます。
その中で趣味である、映画鑑賞・読書・ラーメン食べ歩き・美食探訪・PENFブラHCは勿論のこと、仕事にも精進していきます。特に今年6月には転職するので、新入社員の気持ちで新しい仕事に挑んでいかねば、と思っています。
そして、今年もブログで皆勤賞を目指すとともに、健康に気をつけていきます。

<新年早々おまたに顔をうずめる空くん(笑)>
IMG_2753.jpg
タグ:日日是好日
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

親知らず

長年勤めあげた会社を去るのは寂しいですが、求められて入る新しい環境は楽しみですね。
お互い体調に気を付けて頑張りましょう。
by 親知らず (2023-01-02 07:51) 

pn

パンケーキなんだけどやっぱMズイの方がブラには向いてるような気がする、あれなら自動閉開レンズキャップあるし。
by pn (2023-01-02 07:56) 

mutumin

とにかく、健康が一番大事!
気を付けて今年も元気に頑張りましょう!
by mutumin (2023-01-02 09:29) 

paulo

『どんな日も良い日だといえる余裕』いい目標ですね!
by paulo (2023-01-02 09:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

今はワクワク感と不安が50:50ですかね。
新しい環境に馴染むためにも、健康じゃないとダメだと思っています。お互い体調管理に心がけて2023年を駆け抜けましょう!
by HOTCOOL (2023-01-02 17:57) 

HOTCOOL

pnさん

買う方向で考えていますが、「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」でいいんですよね?
by HOTCOOL (2023-01-02 17:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

おおー!!
お互い頑張りましょう!!!
by HOTCOOL (2023-01-02 17:59) 

HOTCOOL

pauloさん

この言葉は好きなんですが、一日一日生活していると忘れてしまうことも多々あります。
どこかに張り出しておこうかな。
by HOTCOOL (2023-01-02 18:00) 

とし@黒猫

転職万歳ですよ。
待ち遠しいですね。
by とし@黒猫 (2023-01-02 18:01) 

itomaki

HOTCOOLさんは、どこのどんな会社の中でもきちんと信用を得られそうな気がします。
by itomaki (2023-01-02 19:32) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

休暇明けから引き継ぎ開始です。
待ち遠しい気持ちと若干の不安もあります。
by HOTCOOL (2023-01-03 05:27) 

HOTCOOL

itomakiさん

ありがとうございます。
ちょっと買いかぶりすぎですよー(笑)
by HOTCOOL (2023-01-03 05:28) 

tommy88

謹賀新年継続中
弱気にならないために「目標」は隠しました。
ただ、欲しいものだけは写真掲示。
一念が通じる一年であれば良し。
勉強あるのみかな。

by tommy88 (2023-01-03 07:05) 

HOTCOOL

tommy88さん

幾つになっても勉強に精を出すtommy88さんは偉いな。
by HOTCOOL (2023-01-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。