SSブログ

手帳更新 [雑記ブログ]

今日から10月。
2022年は残り3ヶ月。
2022年度としては、半期が経過したことになります。
1年の経過としては、個人的感覚としては早すぎる気がします。ただ、時が早く過ぎる感覚は、ある意味順調なのかもしれませんね。
ということで、新しい手帳(右の青いの)に更新しました。
IMG_2332.jpg
HCくんは10年くらい前から10月始まりの手帳を使っています。手帳は「エル・プランナー」。㈱博文館新社が製作しています。毎年、9月中旬に販売され、毎年、日本橋の「丸善」で購入しています。営業的な問題なのか、売っているのを「丸善」以外で見たことないんですよねー
なので、1年のルーチンとして「丸善」で購入しています。
2022年10月から2023年3月までの6ヶ月間は、おかげさまで予定がそれなりに埋まっています。来年、来年度に向けて気を引き締めて行きましょうかね!(^^)!
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

mutumin

背筋が伸びますね!
by mutumin (2022-10-01 05:19) 

pn

3月までってーと4月からラーメン屋になるから未定って事か(笑)
by pn (2022-10-01 06:19) 

親知らず

10月始まりの手帳って珍しいですね。
来年度の4月からは何が書かれるのかな?
by 親知らず (2022-10-01 07:50) 

リュカ

新しい手帳は気持ちが切り替わりますね^^
by リュカ (2022-10-01 10:39) 

とし@黒猫

手帳!
大昔は、ミスドの「すけじゅるん」を使っていました。
今は何でもかんでもスマホでクラウドに書き込でます。
by とし@黒猫 (2022-10-01 10:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

シャンとします!
by HOTCOOL (2022-10-01 19:02) 

HOTCOOL

pnさん

醤油ラーメン専門店よ(笑)
by HOTCOOL (2022-10-01 19:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

後日発表します!
by HOTCOOL (2022-10-01 19:03) 

HOTCOOL

リュカさん

気持ちが切り替わるし、未来にワクワクします!
by HOTCOOL (2022-10-01 19:04) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

クラウド上でのスケジュール管理、憧れます( ^^)
by HOTCOOL (2022-10-01 19:05) 

獏

獏も手帳を買いました^^
次の時期の手帳を買うと少しだけ来期に向けての心構えが
芽生えるような気分になります☆

by (2022-10-01 19:19) 

HOTCOOL

獏さん

未来の決まった予定を記入すると心が引き締まりますよね。
by HOTCOOL (2022-10-02 05:17) 

paulo

10月始まりの手帳ってあるのですね。
来年は手帳を買って日本語を手書きする練習をしようかな。
by paulo (2022-10-02 05:34) 

HOTCOOL

pauloさん

常に勉強は必要ですね。
by HOTCOOL (2022-10-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。