SSブログ

【Disney+】ミズ・マーベル [Disney+]

Disney+で「ミズ・マーベル」を鑑賞。
20220603-00000013-flix-000-1-view.jpg
マーベル・スタジオが制作するディズニープラスの新作ドラマ「ミズ・マーベル」。主人公ミズ・マーベルを務めるのは新人女優イマン・ヴェラーニ。
「ミズ・マーベル」は、アベンジャーズが大好きで、特にキャプテン・マーベルに憧れる、パキスタン系アメリカ人の女子高生カマラ・カーンがある日突然スーパーパワーに目覚めてヒーローになるために成長していく物語。
また、マーベル初のムスリム女性ヒーローとしても話題です。
はじめは画面越しでも演技の硬さを感じましたが、徐々に彼女はハマり役だなーと感じられるくらいの元気良さでした。思わず応援したくなっちゃうのよ。
全6話ですが、最終回にはサプライズも起こって、そこは流石マーベル作品でしたね。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 12

pn

いずれはアベンジャーズって事?
by pn (2022-09-06 06:12) 

mutumin

うん!ヒーローっぽい!
by mutumin (2022-09-06 06:59) 

親知らず

良く見るヒロインはビキニみたいな衣装が多いけど、ムスリム系の女性は髪や肌を露出してはいけないから、このコスチュームなんだろうなー。
これを着て激しいアクションは暑いだろうなーと現実的な事を思っちゃいました。
by 親知らず (2022-09-06 07:37) 

paulo

顔がちょっと東洋人ぽくてかわいい!
by paulo (2022-09-06 10:44) 

リュカ

キュートな感じですね^^
by リュカ (2022-09-06 15:56) 

HOTCOOL

pnさん

うん、加入してほしいね。
by HOTCOOL (2022-09-06 20:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

ヒーローというかヒロインというか^^
by HOTCOOL (2022-09-06 20:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

おおーそう思えばご指摘の通りですね。
コスチュームを脱げば10代の活発な女子の装いでした。
by HOTCOOL (2022-09-06 20:12) 

HOTCOOL

pauloさん

インド系美人です(^.^)
by HOTCOOL (2022-09-06 20:13) 

HOTCOOL

リュカさん

コロコロしていて可愛かったです。
最近のマーベル作品は多様性を意識していますわ。
by HOTCOOL (2022-09-06 20:14) 

tommy88

よく見て読んで食べて。
仕事して出張して奥様サービスして。
いかん、後れを取ってしまうと焦りますが、娯楽映画は暫くお預けです。

by tommy88 (2022-09-12 18:39) 

HOTCOOL

tommy88さん

休日は一日36時間にしてもらいたいですわ(笑)
by HOTCOOL (2022-09-13 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。