SSブログ

PCR検査の結果 [雑記ブログ]

PCR検査の結果が出ました。
IMG_2257.JPG
見事”陰性”でした。
目論見では、無症状陽性で10日間の自宅療養。新コロの場合、自宅療養は入院扱いになるらしいので、保険会社から入院特約を貰う予定だったんだけどなー
捕らぬ狸の皮算用とはこのことですね。
それじゃ
タグ:陰性 PCR検査
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 10

pn

あらー残念だったっすねー(笑)
10日間休みたいなぁ(T-T)
by pn (2022-09-07 06:07) 

mutumin

そういう心を少しでも持ってはいけません!
by mutumin (2022-09-07 06:51) 

親知らず

今でも重症化する人もいますから、陰性で良かったですねー。
by 親知らず (2022-09-07 07:49) 

paulo

東京都の自宅漁両者には段ボールに入った食料品をくれるとか?
その食レポを!!!
by paulo (2022-09-07 08:31) 

たくや

先週息子が陽性で40℃近く2日間出ました。同じ家にいるのに濃厚接触にならなかったのは何故(笑)
by たくや (2022-09-07 09:30) 

とし@黒猫

陽性になると、後遺症で、何年も苦しむことになるかも
しれないので、皮算用の当てが外れて良かったんですよ。
by とし@黒猫 (2022-09-07 13:53) 

リュカ

陰性で何よりですよww
by リュカ (2022-09-07 15:10) 

HOTCOOL

コメントをいただいた方々へ

不適当な表現があり失礼いたしました。
今後も個人として感染予防対策を実施していきたいと思います。
by HOTCOOL (2022-09-08 16:06) 

tommy88

まあ、甲子園のスタンドでタバコ吸うよりはいいでしょう。
潔くない年配者は嫌われます。
潔さは人間性です。
よき。

by tommy88 (2022-09-12 18:41) 

HOTCOOL

tommy88さん

そんなに潔くはありませぬ・・・
by HOTCOOL (2022-09-13 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。