SSブログ

蔵出し日記:すき家の牛丼とか [蔵出し日記]

スマホの画像整理です。
南砂町の「すき家」で食べた”牛丼セット”。
IMG_2047.JPG
牛丼ってたまに食べたくなるのよねー
たまに食べるから美味しく感じるのよねー
IMG_2048.JPG
続いては、会社OBと中野で落ち合った時ランチで食べた餃子とレバニラ炒め。
IMG_2092.JPG
IMG_2093.JPG
「餃子酒場」と言うだけあって、大きな餃子は美味しかった(^.^)
最後は西葛西の「ロイヤルホスト」で食べた”グリルチキンサラダ”。
IMG_2097.jpg
新鮮な野菜とたんぱく質を摂取したのだ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2098.jpg
まだまだ、スマホ画像の蔵出しがあるので、ネタに困ったときはこれだなー(笑)
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

paulo

私はグリルチキンサラダが食べたい!
卵、鶏、アボカド、色々なタンパク質が混ざっているのがいいね。
by paulo (2022-09-02 03:40) 

mutumin

青森にも一応すき家とか吉野家あるけど、一度も行ったことないなぁ~
by mutumin (2022-09-02 04:32) 

pn

吉牛よかすき家が好き(^∇^)
by pn (2022-09-02 06:11) 

親知らず

いつかの御飯シリーズは、ネタ不足の時には便利よねー。
私はあまり外食しないから、ボツ写真シリーズが救いかな?(笑)
by 親知らず (2022-09-02 08:06) 

リュカ

分かります^^
牛丼はたまに食べたくなる!!
by リュカ (2022-09-02 15:33) 

HOTCOOL

pauloさん

グリルチキンサラダはシンプルだけど美味しかったです!(^^)!
by HOTCOOL (2022-09-03 03:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

一度は行ってみたほうがよいよー
by HOTCOOL (2022-09-03 03:22) 

HOTCOOL

pnさん

オイラは吉野家派^^
by HOTCOOL (2022-09-03 03:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

困ったときのスマホ整理♪
by HOTCOOL (2022-09-03 03:24) 

HOTCOOL

リュカさん

たまに食べるから美味しいよね(笑)
by HOTCOOL (2022-09-03 03:24) 

tommy88

うわぁー重いなぁ。
見るからに重く感じるのは暑さのせいかしら。

by tommy88 (2022-09-04 11:14) 

HOTCOOL

tommy88さん

牛丼食べた日はめちゃくちゃお腹空いていたのよー
by HOTCOOL (2022-09-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。