SSブログ

9月1日 [雑記ブログ]

今日は9月1日。
今年も8ヶ月経過したことになります。
早いな、早すぎる。
この8ヶ月の間には色々ありました。残り4ヶ月は慎重に過ごしていきたいと思っています。
それじゃ

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

pn

ラーメン屋開業すればさらにあっという間だよ(笑)
by pn (2022-09-01 06:08) 

mutumin

あっという間に感じるのは充実してたんですよ。
by mutumin (2022-09-01 06:21) 

親知らず

理事時代は時間が経つのが遅くて苦しかったけど、今は早い。
HOTCOLさんは嫌で嫌でしょうがない事が無いって事ですよ。
それは良い事です。残りの日々も無事に過ぎますように。
by 親知らず (2022-09-01 07:47) 

paulo

コロナが今年でいっぱいで終わるといいですね。
by paulo (2022-09-01 08:56) 

とし@黒猫

週3日のテレワークなので、3日分の作業を
1日で終わらせて、残り2日は、家で
ゴロゴロしています。
たまにリモート会議があるので応答します。
ゆるいです。
by とし@黒猫 (2022-09-01 10:45) 

リュカ

はやいですよねー。
今年もなにもしないうちに過ぎている(笑)
by リュカ (2022-09-01 14:34) 

HOTCOOL

pnさん

醤油専門にしようか味噌専門にしようか悩んでます(嘘)
by HOTCOOL (2022-09-02 03:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんでしょうねー
by HOTCOOL (2022-09-02 03:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

特に嫌だってことは今ないかな。ストレスフリーがいいのかもね。
by HOTCOOL (2022-09-02 03:58) 

HOTCOOL

pauloさん

なくなりはしないけど下火にはなって欲しいな。
by HOTCOOL (2022-09-02 03:58) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

いいなー
ゆるいのいいなー
by HOTCOOL (2022-09-02 03:59) 

HOTCOOL

リュカさん

いやーリュカさんはアクティブに過ごされていますよ!
by HOTCOOL (2022-09-02 04:00) 

tommy88

残り4か月。
もう一勝負、いや、三つほど勝負してくれよう。
3連勝狙い。

by tommy88 (2022-09-04 11:18) 

HOTCOOL

tommy88さん

秋競馬頑張ります!
by HOTCOOL (2022-09-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。