SSブログ

今日のバイタル [雑記ブログ]

毎朝毎晩、血圧・脈拍・体温・体重を計っています(体重は朝だけ)。
今日の血圧は116/76。脈拍77。
IMG_2251.jpg
体温は36.5度。いつも、36.5度前後なので、自分にとっては平熱。
IMG_2250.jpg
体重はこれから小一時間のウォーキング後に測る予定です。ただ、ベスト体重の56.5㎏を1㎏以上上回っているのが現状。コロナ禍で太ってしまったわ(^-^;
しかし、ネタがない・・・
nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 15

mutumin

血圧良い感じですね。私は最近130~140で困っています。

by mutumin (2022-09-03 04:37) 

pn

体重測るのやめたよ俺は(笑)
by pn (2022-09-03 06:07) 

親知らず

歳を重ねると、若い時程食べられなくなります。
食べられるうちが華かもよ。
寝食を忘れて熱中出来る事を持つのも良いかも。
仕事の後の空腹感はドラム練習で一時的に忘れます。
by 親知らず (2022-09-03 07:56) 

paulo

痩せる方法で一番効果があるのは、毎日体重を測ってそれをグラフに書き込むと良いとか。
by paulo (2022-09-03 09:13) 

リュカ

その血圧が羨ましい;;
わたし高いなあ〜〜
by リュカ (2022-09-03 10:15) 

リュカ

あ、化石ハンターのアンドリュースさん。
やっぱりインディ・ジョーンズのモデルだったようです^^
by リュカ (2022-09-03 10:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

薬飲んでるからね。
by HOTCOOL (2022-09-03 18:14) 

HOTCOOL

pnさん

太る時はあっという間だけど、中々痩せないよね^^;
by HOTCOOL (2022-09-03 18:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

まだまだ食べれます!
体重気にする必要はないかもね。
by HOTCOOL (2022-09-03 18:16) 

HOTCOOL

pauloさん

見える化は何事にも必要かもね。
by HOTCOOL (2022-09-03 18:17) 

HOTCOOL

リュカさん

おおーやっぱりモデルでしたか!雰囲気似てますよね( ^^) _U~~
血圧下げるよう努力しましょう!
by HOTCOOL (2022-09-03 18:18) 

さる1号

血圧は110/70、体重56kg、自分もそんな頃があったなぁ==)トオイメ
それが今では//orz
by さる1号 (2022-09-04 04:24) 

HOTCOOL

さる1号さん

痩せれば色んな数値が良くなるんですよねー
by HOTCOOL (2022-09-04 05:05) 

tommy88

体温を計るといつも、37.1℃。
いつでも危険水域です。
唐辛子の食べすぎかな、いつでもHOTなの。
COOLにならない自分が恥ずかしいです。

by tommy88 (2022-09-04 11:12) 

HOTCOOL

tommy88さん

上手いな~
そのセンス見習いたいです!
by HOTCOOL (2022-09-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。