SSブログ

6月最後のテレワーク [雑記ブログ]

今日はテレワーク。
原則月4回認められているので、6月は最後となります。
東京は昨日梅雨明けし猛暑日が続いています。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。
それじゃ
タグ:テレワーク
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

paulo

涼しいお家でテレワーク!
混んだ電車や灼熱の歩道を歩かなくていいんですね。
by paulo (2022-06-28 07:34) 

親知らず

良いなーテレワーク。
涼しいからお仕事捗るよねー。
by 親知らず (2022-06-28 07:40) 

mutumin

悠々だね!
by mutumin (2022-06-28 08:26) 

リュカ

「暑くて地獄だ〜」って言いながら仕事から帰ってくる相方くん。
テレワークは通勤の時間に暑い思いをしないからいいですね^^
こちらは朝6時半に散歩終了!このあとは引き籠もります♪
by リュカ (2022-06-28 08:35) 

たくや

家にいるほうが電気代がかかりそう~
by たくや (2022-06-28 09:25) 

HOTCOOL

pauloさん

実はクーラーが苦手なので窓全開で仕事しています。
by HOTCOOL (2022-06-28 15:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

結構やることがあって大変なのよー
by HOTCOOL (2022-06-28 15:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

テレワークしている時に限って電話が多いのよ(^^;
by HOTCOOL (2022-06-28 15:49) 

HOTCOOL

リュカさん

トランポリンやりまくってね(*^^)v
by HOTCOOL (2022-06-28 15:50) 

HOTCOOL

たくやさん

節電しながら仕事しています!
by HOTCOOL (2022-06-28 15:50) 

tommy88

妻からも聞きますが、東京はえらいことになっているようですね。
朝晩は涼しく快適に過ごさせてもらっております。

by tommy88 (2022-07-03 08:17) 

HOTCOOL

tommy88さん

明日の月曜日から少し気温も下がるようですが、台風が嫌ですねー
by HOTCOOL (2022-07-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。