SSブログ

今日は午後からZoom会議 [ギョーム]

今日は午前中、某業界団体へ出向き打合せ。
その後、自宅に戻りこれまた別の某業界団体主催のZoom会議。
自宅に戻るのはテレワークの一環であります。
13時30分から16時30分までのZoom会議なので、テレワークで出席することにしました。オンラインだとギョームの時間軸・場所軸が広がっていいわ(^.^)
<高層ビルに移る東京タワー>
IMG_1871.jpg
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

mutumin

会議三昧ですね!頑張って!
by mutumin (2022-06-16 04:47) 

pn

やっぱ東京タワーは画になるなぁ(^^♪
by pn (2022-06-16 06:06) 

親知らず

Zoomは便利ですよねー。会議は全部Zoomで良いのにと思います。
by 親知らず (2022-06-16 07:52) 

paulo

Zoomで、
セビロの上着で下はバミューダを履いているのがバレたりして。
by paulo (2022-06-16 08:12) 

リュカ

頑張って下さい〜!
Zoom、まだ使ったことない(笑)
by リュカ (2022-06-16 09:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい頑張ります!
by HOTCOOL (2022-06-16 16:00) 

HOTCOOL

pnさん

いい感じでしょ♪
by HOTCOOL (2022-06-16 16:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

便利だけどたまにトラブルのが難点・・・
by HOTCOOL (2022-06-16 16:01) 

HOTCOOL

pauloさん

画面OFFで対応しましたよ。
by HOTCOOL (2022-06-16 16:02) 

HOTCOOL

リュカさん

Zoomは便利だけどリアルのほう断然いいですよー
by HOTCOOL (2022-06-16 16:03) 

tommy88

何やろこのビルと思って、視線を下げたら。
実に愉快じゃありませんか、おもしろい。
これは好きな写真です。

by tommy88 (2022-06-22 06:12) 

HOTCOOL

tommy88さん

ありがとうございます。
スマホで撮りましたが私もお気に入りのショットです。
by HOTCOOL (2022-06-22 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。