SSブログ

2年遅れの還暦祝い [お出かけ日記]

今日明日と一泊二日で温泉に行って来ます。
2022年5月にHCが6月にHC妻が60歳の還暦をむかえ、本来なら家族で旅行とか食事会を行う予定でしたが、新コロが猛威を奮っていた時期と重なったため断念・・・
今回、子供たちが「GWに旅行にでも行ってきなよ。」と、”お祝い”をいただきまして、今日を迎えました。
ウチは車がないので近場の温泉ですが、ちょっとリッチな旅館に泊まらせてもらって、62年分の”垢”を落とし、体を癒すとともに観光・グルメなど楽しんできたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
空くん、出かけることを察知して不貞腐れています(^-^; 明日夕方には帰ってくるからねー
IMG_1845.jpg

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

pn

箱根かな?千葉かな?楽しんで来てねー\(^o^)/
by pn (2022-05-02 06:33) 

親知らず

親孝行な子供達ですねー。
不貞腐れる空君も可愛い♡
by 親知らず (2022-05-02 08:05) 

mutumin

せっかくの温泉旅行、楽しんで来て下さい。
by mutumin (2022-05-02 08:29) 

たくや

素晴らしいお子様たちですね~
by たくや (2022-05-02 08:48) 

paulo

いいお子さんを持って幸せですね。
旅行レポをまってますよ〜〜。
by paulo (2022-05-02 09:24) 

とし@黒猫

ちゃんちゃんこおめでとうございます。
by とし@黒猫 (2022-05-02 09:36) 

tommy88

うちは妻が4月に還暦さ。
私はとっくにムニャムニャ。

by tommy88 (2022-05-03 08:58) 

HOTCOOL

皆様

コメントありがとうございました。
無事帰ってきました。
後日旅行日記公開いたします。
by HOTCOOL (2022-05-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。