SSブログ

ハワイコナブレンドーコーヒー [雑記ブログ]

昨日、近くのドトールコーヒーに行ったら「ハワイコナブレンド」が売っていたので、思わず買っちゃいました。
IMG_1653.JPG
他の豆よりもちょっとお高めでしたが、「ハワイコナ」飲んでみたかったのよね。
今日は7時30分出発で朝一の映画を観に上野までお出かけします。
上野公園は桜が咲いているだろうか?来週かな?
人が多かったら、さっさと帰ろうかな。

nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

mutumin

今日はゆっくり映画を見て、コーヒーを楽しんで下さい。
by mutumin (2022-03-13 06:40) 

親知らず

コナコーヒーは美味しいって言うよね。
飲むのが楽しみですね。
by 親知らず (2022-03-13 07:55) 

リュカ

コナコーヒー好きですよ^^
ハワイに行ったとき、スーパーで買ってきた!(笑)
上野のソメイヨシノはまだ蕾だと思うけど
他の桜は咲いてるかもしれないですね^^
東京国立博物館の敷地内なら、梅が満開だよ〜ww
by リュカ (2022-03-13 09:15) 

paulo

コナコーヒーって飲んだ事ないけど、
たまには日本式の淹れ方でコーヒーを飲みたいね。
by paulo (2022-03-13 09:24) 

pn

桜来週も怪しくないかい?(^_^;)
by pn (2022-03-13 10:04) 

とし@黒猫

コナは苦いので飲めません。
ハワイのお土産でもらって、1回入れて断念しました。
by とし@黒猫 (2022-03-13 14:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

まだ飲んでないのよね^^;
by HOTCOOL (2022-03-13 17:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日は飲めなかった。飲むのが楽しみです。
by HOTCOOL (2022-03-13 17:56) 

HOTCOOL

リュカさん

コナコーヒー飲んだことがないのよね。飲むのが楽しみです。
上野は結構人が出てました。桜はまだ蕾でした。来週あたりかな。
by HOTCOOL (2022-03-13 17:59) 

HOTCOOL

pauloさん

日本のコーヒーショップは豆の種類が多くて迷います。
酸味と苦みがあるのが好みなんですけどね。
by HOTCOOL (2022-03-13 18:01) 

HOTCOOL

pnさん

天気予報は来週開花って言ってますけど、今日の雰囲気じゃまだかもね。
by HOTCOOL (2022-03-13 18:02) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

おおーそうですか。
人其々、好みや合う合わないがありますからね。
by HOTCOOL (2022-03-13 18:02) 

まほ

コナコーヒーどうだったかな?
by まほ (2022-03-13 18:30) 

HOTCOOL

まほさん

まだ飲んでないのよ( 一一)
by HOTCOOL (2022-03-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。