SSブログ

【Disney+】ホークアイ [映画鑑賞]

Disney+で「ホークアイ」を鑑賞。
619d87f732813_ba85a3b7937f5263ef93d99af906302b.jpg
マーベル・スタジオによるオリジナルドラマシリーズ「ホークアイ」がDisney+で配信。ちなみに、上の画像では、弓矢の名人いや超人なので「ホ→アイ」となっています。遊び心があっていいですね(*^^)v
本作は、アベンジャーズのホークアイこと、クリント・バートンが主役のドラマシリーズ。クリント役は引き続きジェレミー・レナーが演じています。
実は彼の望みは、アベンジャーズを辞めて家族と一緒にクリスマスを穏やかに過ごすこと。
しかし、そうは問屋が卸しません。愛する家族とのクリスマスを計画するも、クリントは突如トラブルに巻き込まれてしまします。
そして、幼い頃からホークアイに憧れてヒーローを目指し、弓の達人となった22歳のケイト・ビショップと出会い、やがて強大な敵に2人で立ち向かっていきます。二人の運命は如何に・・・
453AB402-FEBD-423B-9E14-B31747A06556.jpeg
”もう一人のホークアイ”(?)ケイトの設定も良かったし、話にもスピード感があったので面白かったな。終盤、ブラック・ウィドウの妹や「デアデビル」に登場するキャラクターも登場したりと、クロスオーバーしたマーベル世界観も味わえましたね。
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 14

mutumin

楽しめましたね!
by mutumin (2022-03-14 06:49) 

リュカ

今日は昨日観た映画の話かな?って思ったら
Disney+のお話しでしたか^^
by リュカ (2022-03-14 07:41) 

親知らず

2人の弓矢だけで強大な敵を倒せるのは、ディズニーだから?マーベルだから?
この2人、ウクライナに行ってロシアを倒して欲しいわ。
by 親知らず (2022-03-14 07:54) 

paulo

ケイトさんにHCさんのハ→トも射られましたね。
by paulo (2022-03-14 08:46) 

とし@黒猫

あー、これ見たいなあ!
by とし@黒猫 (2022-03-14 11:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しめたよ!
by HOTCOOL (2022-03-15 03:32) 

HOTCOOL

リュカさん

映画ネタは溜まっちゃってて。
順次紹介します(^.^)
by HOTCOOL (2022-03-15 03:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

それは、アベンジャーズだから!
by HOTCOOL (2022-03-15 03:33) 

HOTCOOL

pauloさん

新しいヒーローヒロインがいっぱい出てきて楽しいわ^^
by HOTCOOL (2022-03-15 03:33) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

さーDisney+にGO!
by HOTCOOL (2022-03-15 03:34) 

pn

どこまでも続くアベンジャーズだね(^^♪
by pn (2022-03-15 06:23) 

HOTCOOL

pnさん

オイラがボケる前に完結してほしい(笑)
by HOTCOOL (2022-03-15 08:09) 

まほ

例の人がクリミア併合8年の記念式典で演説しているとき、
誰か狙撃してっ!って思ったけど、ダメだったなぁ。。。
by まほ (2022-03-20 13:09) 

HOTCOOL

まほさん

また物騒なことを・・・
by HOTCOOL (2022-03-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。