SSブログ

一晩たって [雑記ブログ]

昨日正午ぴったりに3回目のワクチン接種をしました。
一晩たって午前6時現在の状況ですが、熱は36.9度。いつもはよりちょっと高めかな。このまま熱が上がるか下がるか・・・
あと、接種した左腕がダル重い。ついでに、右腕もダルい。まー右腕は60肩だけどね( 一一)
昨晩は近くのインド料理店から、マトンカレーをテイクアウト。西葛西はリトル・インディアだから本格的なインドカレーや料理を提供するお店が多いのさ。
IMG_1632.JPG
マトンがゴロゴロ入っていましたよ(^.^)
IMG_1635.JPG
今日の夕飯はファミマの”汁なし担担麺”(冷凍)の予定。これ、美味しいんだよね。昨日今日と辛いもの食べて明日の仕事のために頑張るぞ!
IMG_1636.jpg
nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 15

mutumin

近くに本格的なかれーやさんがあっていいな!
by mutumin (2022-03-06 06:47) 

pn

いや、もう仕事は頑張らなくていいから(笑)
by pn (2022-03-06 07:31) 

親知らず

ナンが大きくて美味しそうね。
by 親知らず (2022-03-06 08:13) 

mutumin

近くに本格的なカレーやさんがあっていいな!
by mutumin (2022-03-06 08:24) 

とし@黒猫

副反応が少なくて良かったですね。
自分の場合は、接種の20時間後に突然発熱して苦しくなりました。
個人差がありますからね。
by とし@黒猫 (2022-03-06 09:56) 

paulo

これで一安心ですね。副反応?これで重篤かはしなくなるから我慢しましょう。
by paulo (2022-03-06 10:15) 

リュカ

そこまで酷くないようで良かったです。
このままおさまるといいですね。
奥様も大丈夫??
by リュカ (2022-03-06 10:28) 

まほ

このまま治まってしまうと良いです。
マトンカレー美味しそう!
by まほ (2022-03-06 13:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

よいでしょう( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-03-06 15:31) 

HOTCOOL

pnさん

もう少しだけ頑張らせて(笑)
by HOTCOOL (2022-03-06 15:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

モチモチして美味しかったです^^
by HOTCOOL (2022-03-06 15:33) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それが熱が上がってしまいました。辛かったわ^^;
by HOTCOOL (2022-03-06 15:34) 

HOTCOOL

pauloさん

そうですね。少しの我慢くらいはしないとね。
by HOTCOOL (2022-03-06 15:34) 

HOTCOOL

リュカさん

嫁は接種したところが痛いくらいで、熱は出ませんでした。僕は熱が出てしまったわ。
by HOTCOOL (2022-03-06 15:36) 

HOTCOOL

まほさん

マトンカレー美味しかったよ(^^♪
by HOTCOOL (2022-03-06 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。