SSブログ

2月の有給休暇 [雑記ブログ]

今日、有給休暇を取りました。
なので、4連休になります。
有休届出したの2週間くらい前だから、今日雪降るなんて当然知らなかった。
ある意味ラッキーかも。
観たい映画が目白押しなので、今日は映画のハシゴでもしようと思ってました。アカデミー賞にノミネートされた「ドライブ・マイカー」観たかったのよ。
交通機関が止まると帰れなくなるので、大事とってやめたわ。
これから雪降る前に、ウォーキングでもしようかな。
それじゃ
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

mutumin

有給いいタイミングでしたね。
by mutumin (2022-02-10 05:46) 

親知らず

午後から都内も大雪警報が出るかもって言ってますね。
家に籠るのが1番ですよ。
私は今から出勤します。(T_T)
by 親知らず (2022-02-10 08:23) 

たくや

普通に通勤しましたが道路ガラガラでした(笑)
by たくや (2022-02-10 09:16) 

paulo

「ドライブ・マイカー」でアカデミー賞が受賞できるといいね。
by paulo (2022-02-10 09:53) 

とし@黒猫

雪は降りませんが、気温が2℃しかないので
散歩向きではないですよ。
by とし@黒猫 (2022-02-10 11:21) 

pn

また良いタイミングだねーうらやましい、ただいま雪ふる中張り切って仕事中(笑)
by pn (2022-02-10 14:32) 

リュカ

今日の有給は大正解ですね^^
うちのダンナは在宅勤務にしてます。
「ドライブ・マイカー」はまたの機会になりますね。
by リュカ (2022-02-10 15:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

ベストタイミングでした。
by HOTCOOL (2022-02-11 04:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

一日オリンピック見てましたよ^^
by HOTCOOL (2022-02-11 04:19) 

HOTCOOL

たくやさん

皆さん、警戒したんでしょうね。
by HOTCOOL (2022-02-11 04:22) 

HOTCOOL

pauloさん

そうなれば、ノーベル賞級の大快挙ですよね(*^^)v
by HOTCOOL (2022-02-11 04:23) 

HOTCOOL

リュカさん

昔と違って無理して会社行かなくても良い時代になりましたね。
by HOTCOOL (2022-02-11 04:24) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

小雨が降っていたので、30分程度で帰ってきました。
by HOTCOOL (2022-02-11 04:24) 

HOTCOOL

pnさん

師匠、ご苦労様です!!
by HOTCOOL (2022-02-11 04:25) 

まほ

2週間前に有給を取ったなんて、先見の明?(笑)
by まほ (2022-02-11 12:25) 

HOTCOOL

まほさん

未来を知る男です!(^^)!
by HOTCOOL (2022-02-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。