SSブログ

抹茶チョコレートと文學界 [雑記ブログ]

ブログ友の親知らずさんとまほさんから、バレンタインのチョコをいただきました。
そう言えば、来週バレンタインデーだったんだね(^.^)
全く忘れてました。
それと、同梱されて2017年3月に発刊された「文學界」も。
paulo伯父のブログに紹介されていましたが、paulo伯父の友人夫妻について、先日亡くなった石原慎太郎氏が書いた「ある結婚」を読んでみたいとコメントしたら、親知らずさんがネットで見つけて購入し読後送ってくれました。
チョコをつまみながら読みましょうかね。
IMG_1578.jpg
親知らずさんまほさん、ありがとうございました!
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

pn

抹茶だとページ汚れない?(笑)
by pn (2022-02-11 06:11) 

mutumin

休みにはバッチリだね!
by mutumin (2022-02-11 06:11) 

親知らず

Happy Valentin ! 楽しんで頂ければ幸いです。
by 親知らず (2022-02-11 08:55) 

paulo

友達のターチくんも読んでいただいて喜んでいると思います。
実は彼の奥さんは文藝春秋の表紙のモデルになった素敵な人です。
by paulo (2022-02-11 10:30) 

リュカ

石原慎太郎氏が書いていたもの、わたしも読みたいのです♪
文学界なのですね。
by リュカ (2022-02-11 10:53) 

まほ

私は何もしていないので心苦しいです。。。
お楽しみくださいね♪
by まほ (2022-02-11 12:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

バッチグーっす。
by HOTCOOL (2022-02-11 18:24) 

HOTCOOL

pnさん

都度アルコール消毒してめくります。

by HOTCOOL (2022-02-11 18:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございました!
楽しませていただきます^^
by HOTCOOL (2022-02-11 18:28) 

HOTCOOL

pauloさん

石原慎太郎氏が取り上げたくらいだから、相当なご夫婦だったのでしょうね。
by HOTCOOL (2022-02-11 18:29) 

HOTCOOL

リュカさん

2017年3月号なので市販はされてないようです。
by HOTCOOL (2022-02-11 18:30) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございました!
何にもしてなくても嬉しいです。
by HOTCOOL (2022-02-11 18:30) 

U3

文學界はここ二年ほど買っていません。
by U3 (2022-02-12 17:11) 

HOTCOOL

U3さん

私ははじめて読みます。
by HOTCOOL (2022-02-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。