SSブログ

まったりの土日 [雑記ブログ]

オミクロン株が猛威をふるっているので、この土日は自宅でまったりゆっくりしています。
先週からはじまったドラマの録画をみたり配信で映画を観たり。
ご主人様の様子を察してか、空も同様にまったりゆっくり。ていうか、寝てばかり。
IMG_1543.JPG
IMG_1545.JPG
IMG_1546.JPG
長毛種なので、顔がくしゃっと潰れると毛で顔が覆われてしまうわ(笑)
今日はこれからウォーキング。まだ、陽は昇ってないけどね(^.^)
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

paulo

空ちゃんは毛長くてあったかそうだね。
ところで津波だとか!水辺近くの散歩はしない方がいいんじゃない?

by paulo (2022-01-16 08:41) 

親知らず

空君可愛い♡
毎日空君の写真でも良いのよ。♪
by 親知らず (2022-01-16 08:42) 

pn

ああ、顔をうずめたい(笑)
by pn (2022-01-16 09:12) 

リュカ

もふもふ空ちゃん、気持ちよさそうだな〜
猫によって毛質って全然違うから
なでなでしてみたい♪♪
by リュカ (2022-01-16 10:26) 

とし@黒猫

もふもふは、癒されますよね。
でも、ニャンと一緒に、ごろごろ寝ていると、根が生えますよ〜
by とし@黒猫 (2022-01-16 10:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうは行きません(笑)
by HOTCOOL (2022-01-16 15:41) 

HOTCOOL

pauloさん

津波と言われても何か現実味がなかったです。
ブラジルは大丈夫でした?
by HOTCOOL (2022-01-16 15:42) 

HOTCOOL

pnさん

暖かいよー(#^.^#)
by HOTCOOL (2022-01-16 15:43) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

根が生えないように気をつけねば・・・
by HOTCOOL (2022-01-16 15:44) 

HOTCOOL

リュカさん

今日は元気に走り回ってます(^.^)
by HOTCOOL (2022-01-16 15:45) 

まほ

空くん、ふわふわですね~!
撫でたいなぁ♡
by まほ (2022-01-30 16:23) 

HOTCOOL

まほさん

僕を撫でたいの?(笑)

by HOTCOOL (2022-01-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。