SSブログ

【Netflix】ザ・テキサス・レンジャーズ [映画鑑賞]

Netflixで「ザ・テキサス・レンジャーズ」(原題:The Highwaymen)を鑑賞。
_.jpg
名作「俺たちに明日はない」では、伝説の強盗犯ボニー&クライドはある意味ヒーロー&ヒロインに描かれていましたが、本作はその逆で、極悪非道の彼らを追う2人のテキサス・レンジャーの戦いを描いています。
こちらのほうが実話に基づいていると言えますね。
2人を追うテキサス・レンジャーをケビン・コスナーとウッディ・ハレルソンが演じています。テキサス・レンジャーの2人は長年の経験に裏付けられた直感を頼りに、ボニーとクライドを追い詰めていきますが・・・
ケビン・コスナーとウッディ・ハレルソンは演技派だけに、彼らの演技合戦、ストーリーテンポの良さ等見どころが満載でしたね。本作を観終わった後、また「俺たちに明日はない」を観たくなりました。比較して観るのも楽しいかも。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 10

pn

フェイダナウェイ綺麗だったなー(*´▽`*)
それはそうとコスナー太った?
by pn (2022-01-15 06:19) 

親知らず

本当はこっちが正義だからヒーローのはずなんだよね。
by 親知らず (2022-01-15 08:23) 

paulo

Youtubeで予告編を見ましたが、かなり血が飛び散る映画ですね。
でも、今夜見てみます!!
by paulo (2022-01-15 08:54) 

mutumin

↑血が飛び出るの?苦手だわ!
by mutumin (2022-01-15 09:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

時代が彼らを義賊に仕立てたんでしょうね。
by HOTCOOL (2022-01-15 16:52) 

HOTCOOL

pnさん

役作りだと思いますよ。
by HOTCOOL (2022-01-15 16:53) 

HOTCOOL

pauloさん

伯父貴好みの映画だと思いますよ。
by HOTCOOL (2022-01-15 16:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

女性は苦手かも^^;
by HOTCOOL (2022-01-15 16:55) 

まほ

 ↑ ダメかぁ。。。
by まほ (2022-01-30 16:21) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんは大丈夫(笑)
by HOTCOOL (2022-01-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。