SSブログ

第26回秋華賞 [競馬]

先々週のGⅠスプリンターズステークスは見事GET!
幸先良いスタートを切ることができました。
この勢いに乗って今日の秋華賞も勝ちたいですね。
さて、予想です。
三連複軸一等馬券の軸馬は4番ソダシ。今年の桜花賞馬で鞍上は吉田隼人騎手。オークスはさすがに距離の壁(2,400m)に阻まれましたが、桜花賞を勝った阪神競馬場で2,000mまでならなんとか頑張ってくれると思います。
相手は6頭。
7サルファーコスモス
9アンドヴァラナウト
10アールドヴィーヴル
11ユーバーレーベン
12アカイトリノムスメ
14ファインルージュ
以上、15通りでGⅠ連勝といきたいですわ!(^^)!
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 6

pn

アカイトリノムスメ複勝!
by pn (2021-10-17 09:06) 

tommy88

父は昔、複勝だけで参加しておりました。
今は色々複雑な投票ですが、むかしの複勝で小遣い稼ぎ。
データはしっかり取って記録して、土日はいないことが多かったです。
私が小学生の頃はスキー三昧で、休日に家にはいませんでした。
自分本位で楽しく生きたのだと思います。
国鉄職員、親方日の丸、複勝狙い、固い人でした。
反動で私は最愛の愛妻家、娘愛、家族主義。

by tommy88 (2021-10-17 13:32) 

HOTCOOL

pnさん

お見事!!
by HOTCOOL (2021-10-17 15:57) 

HOTCOOL

tommy88さん

お父様を反面教師として育ち今に至るのですね。
それぞれの生き方が個性的で素晴らしいと思います。
by HOTCOOL (2021-10-17 15:58) 

まほ

アカイトリノムスメって名前、どうしてつけたんだろう???
by まほ (2021-10-17 17:58) 

HOTCOOL

まほさん

おとぎ話が好きだったのかな(笑)
by HOTCOOL (2021-10-18 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。