SSブログ

君はロックを聴かない [音楽鑑賞記]

昨日、映画観たけど他に観たい映画があるから今日も行こうかしらん。一人で・・・
暇つぶしで始めたスマホゲーム「Toon Blast」(トゥーンブラスト)。すっかりハマってしまって、いつの間にかLV4000を超えました。
IMG_1212.PNG
IMG_1213.PNG
現状、LV5801ーLV5850までのエピソードが公開されているので、何とか追いつきたいな。
IMG_1214.PNG
リュカさんから「空くんも狭いところがすきですか?」というコメント返しがあったので、網戸と二重サッシの間に挟まっている姿をアップします。わざわざ、こんな所で寝る必要があるのだろうか。
IMG_1231.JPG
IMG_1230.JPG
タイトルにあるように、最近あいみょんの「君はロックを聴かない」をYouTubeやAmazonMusicでヘビロテしています。
あいみょんはそんなに好きではなかったけど(失礼)、この楽曲は良いわ。ロックを聴かない彼女を振りむかせようとする男子の心情がよく描かれていると思います。
では、あいみょんで「君はロックを聴かない」(ライブVer.)をお届けします♪

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 8

mutumin

空君、こんな狭い所をわざわざ選んで寝てるのね。
でもそんな姿が可愛いです。
by mutumin (2021-10-16 05:48) 

pn

解除されたから全国制覇やらないと(笑)
by pn (2021-10-16 06:16) 

親知らず

良い曲ですね。
アタシはロックしか聞かない。ロック聞かない旦那とは別れたわ。(笑)
by 親知らず (2021-10-16 08:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
実は僕も狭いところが好きなんです(笑)
by HOTCOOL (2021-10-16 17:46) 

HOTCOOL

pnさん

国盗りは進まないなー
来年頑張ろう!
by HOTCOOL (2021-10-16 17:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

いいねぇー自虐ネタ。そても、またロック(笑)
by HOTCOOL (2021-10-17 08:13) 

まほ

私はロックを聞かないけど、
親知らずさんに、お友達になってもらえた♪(笑)
網戸とサッシの隙間って、本当に狭いですよね。
空くん、うす~くなってるのね?(笑)
トゥーンブラストは、嫌いな絵があってやっていません。
面白そうなんですけどね。。。
by まほ (2021-10-17 17:57) 

HOTCOOL

まほさん

どんな絵なの?気になるわ。
by HOTCOOL (2021-10-18 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。