SSブログ

段ボールと二重サッシ [雑記ブログ]

猫って何故段ボールや狭いところが好きなんだろう?
空くんは玄関に段ボールがあると喜んで入ります。
P8181361.JPG
段ボールはまったりできるのかな。飽きるまで出てきません(^^;)
P8181362.JPG
あと、二重サッシの間に自らはまるのがお好き[るんるん]
指名手配猫みたいですわ^^
P8211363.JPG
ちゃんと顔出ししましょうね。
IMG_4081.JPG
猫を観察していると飽きませんね。
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

mutumin

空くん、ちゃんとカメラ目線も意識してますね。
by mutumin (2021-08-22 06:57) 

tommy88

猫も犬もお年を召すと薄っすらと白いものが混じってきます。
犬や猫の目の周りの白いものを見ると人間と同じやなぁと、思うのです。
私の家に炬燵はありませんが、炬燵の中に入って小さくなるのが好きです。
子どものころは押し入れの中が好きでした。
落ち着くという帰巣本能ではないかしら。

by tommy88 (2021-08-22 08:07) 

pn

穴倉みたいな所で生活してた名残だったっけかな確か、犬もそうだよ。
狭い所にスポッと収まってる姿はかわいいよねぇ(*´▽`*)
by pn (2021-08-22 08:17) 

親知らず

いや~ん、どのポーズも可愛い♡
毎日空君でも良いのよ♪
by 親知らず (2021-08-22 10:00) 

リュカ

イケニャンなんだから、もっと顔を出して〜〜^^
ほんっと段ボール好きですよね。
うちも喜んで入ってます。
by リュカ (2021-08-22 10:47) 

paulo

かわいい空くんに新しい段ボール隠れ家を作ってあげてください。
by paulo (2021-08-22 10:54) 

とし@黒猫

ねこは、市販のねこちぐらよりも段ボールが好きですよね。
by とし@黒猫 (2021-08-22 15:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

意識高い猫なんです^^
by HOTCOOL (2021-08-22 17:45) 

HOTCOOL

tommy88さん

実は僕も狭いところが好きです。なんか落ち着きます。
by HOTCOOL (2021-08-22 17:47) 

HOTCOOL

pnさん

オイラも狭いところに収まって可愛いと言われたい。
by HOTCOOL (2021-08-22 17:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

毎日空くんは多分・・・絶対ないな(爆)
by HOTCOOL (2021-08-22 17:50) 

HOTCOOL

リュカさん

段ボールに入っていると路上生活猫みたいですわ
^^;

by HOTCOOL (2021-08-22 17:51) 

HOTCOOL

pauloさん

了解しました!
by HOTCOOL (2021-08-22 17:51) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

段ボールは居心地が良いんでしょうね。
by HOTCOOL (2021-08-22 17:52) 

まほ

空くん、可愛い。
ホントに癒されます♪
狭いところに入っている猫ちゃんって、特に可愛いよね。
by まほ (2021-08-29 23:14) 

HOTCOOL

まほさん

オイラに似て可愛いのよ(笑)
by HOTCOOL (2021-08-30 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。