SSブログ

夏休みが明けて [雑記ブログ]

16日から普通のリーマンに戻りましたが、月火水出社して木はテレワーク。昨日金曜日は再び出社。けど、昨日はテレワークや有休取得者が多くて、気兼ねしない自由な一日でした(笑)
ウチの会社もチラホラ感染者が出ていて、政府が目指す7割減をやらなきゃいけない時期なのかもしれませんわ。
下は汚い絵ズラですが、夏休み期間の約10日間ヒゲを伸ばしてました。”ノンオフィシャル髭男爵”、なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0073.JPG
しかし、ヒゲにも白いものがまじるようになった今日この頃・・・
タグ: ヒゲ
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

pn

ホワイトカラーを全員在宅勤務にしたら7割減になるんだろうか?
ブルーカラーに生活保障すればすぐ達成すると思うんだが(^_^;)
by pn (2021-08-21 06:15) 

親知らず

第1波の時は、テレワーク出来ないうちも7割減にしたよ。
国民の緊張感と補償金が出ればエッセンシャルワーカー以外は家に居ると思う。
それにしても早くコロナ終わらないかなー。
しばらく会わないうちに皆高齢者になっちゃうね。
by 親知らず (2021-08-21 08:11) 

mutumin

家のひげおじさんは、だいぶ前から白髪混じりです。今年はサンタさんになれるんじゃない?
by mutumin (2021-08-21 08:21) 

さる1号

ヒゲ、白いものが混じるぐらいでいいな
自分は白黒半々、顎などは黒いのが混じるって有様で^^;
by さる1号 (2021-08-21 08:39) 

paulo

もう少し伸ばしてキレイに整えれば精悍になって良いと思いますよ。
会社はヒゲ禁止?
by paulo (2021-08-21 10:33) 

まほ

おーワイルドぉ、カッコいい~♪
そのまま会社に行ってみたらどうでしょうか?(笑)
by まほ (2021-08-21 15:49) 

HOTCOOL

pnさん

いずれにしても、強制でもよいからリーダーシップを発揮してもらいたいです。
by HOTCOOL (2021-08-21 16:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度会う時のために、自分の身は自分で守っていきましょう。
by HOTCOOL (2021-08-21 16:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

サンタのバイトしようかな(笑)
by HOTCOOL (2021-08-21 16:46) 

HOTCOOL

さる1号さん

白いものが混じると格好いいよね^^
by HOTCOOL (2021-08-21 16:47) 

HOTCOOL

pauloさん

禁止じゃないけど、はやすとすれば整えなきゃね。
by HOTCOOL (2021-08-21 16:48) 

HOTCOOL

まほさん

マスクすればわからないかなー(笑)
by HOTCOOL (2021-08-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。