SSブログ

8月のテレワークその2 [ギョーム]

今日は8月2回目のテレワーク。
言っときますが、三連休ではありませんよー[わーい(嬉しい顔)]
それなりにギョームがあるので、ちゃんと仕事しますよ[exclamation]

閑話休題
隣町の南砂町までウォーキングしていたら、東京オリンピック・パラリンピックの専用車が多数駐車していました。
IMG_1115.JPG
確認すると、この土地は東京都の所有地でした。明日からパラリンピック。関係者やボランティアの方々が、この車に乗って選手たちをサポートするんでしょうね。
IMG_1116.JPG
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

リュカ

そっか、いよいよ始まるのですね。パラリンピック。
大きなトラブルなく行われますように(-人-)
by リュカ (2021-08-23 06:08) 

親知らず

沢山の車、オリパラが終わったらどうなるんだろう。
塗り直して中古車販売かな?
by 親知らず (2021-08-23 08:09) 

たくや

息子はバスの発着所でバイト中、選手見ているようだけど皆巨大な体だそうです(笑)
この車カッティングシートはがして中古車市場に出回りますよ
by たくや (2021-08-23 08:46) 

paulo

専用車がすごい数ですね。やはり金持ちの国は違うよ。
後でマークを消して安く売るんでしょうね。
by paulo (2021-08-23 09:47) 

HOTCOOL

リュカさん

開催されるのであればトラブルなく安全安心で、かつ、選手の皆さんには頑張ってもらいたいです。
by HOTCOOL (2021-08-23 16:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

そのまま、記念カーで売るかもね。
by HOTCOOL (2021-08-23 16:59) 

HOTCOOL

たくやさん

安く売ってくれるのかなー
by HOTCOOL (2021-08-23 17:00) 

HOTCOOL

pauloさん

オリパラは大赤字でしょうね^^;
by HOTCOOL (2021-08-23 17:01) 

pn

3連休みたいなもんでしょ?(笑)
by pn (2021-08-23 20:55) 

HOTCOOL

pnさん

本音はね^^
by HOTCOOL (2021-08-24 03:27) 

まほ

ずらっと並んでいると、カッコいいですね~!
by まほ (2021-08-29 23:15) 

HOTCOOL

まほさん

一台欲しいな^^
by HOTCOOL (2021-08-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。