SSブログ

普通のリーマンに戻ります [ギョーム]

10日間のロンバケも終わり、今日から会社。
正直、仕事はしたいけど会社には行きたくない(笑)
けど、行けば行ったで即ギョームモードになるんだろうな。そこは、伊達にリーマン生活39年やってませんもんね。
コロナ渦で先の見通しが見えづらくなっていますが、後半戦も頑張っていきますかね。
ちなみに、夏休み中の平均歩数は10,259.1歩でした。昨日は、荒天のため1,044歩でしたが、前半の貯金が効いて何とか平均10,000歩を達成できました。ウォーキング、散策は今後も続けて行きたいと思います!
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 16

pn

10日かぁ、休んでみたいなぁ(^_^;)
by pn (2021-08-16 06:16) 

親知らず

私も今日からお仕事モードに切り替えです。
幸い涼しいので頑張りましょう。
by 親知らず (2021-08-16 07:59) 

たくや

10連休あったら旅行行きたいな~
社会復帰おめでとうございます(笑)

by たくや (2021-08-16 08:48) 

paulo

10日間も休むと仕事が恋しくなるでしょうね。
会社まで1万歩で行けたら理想ですけどね。

by paulo (2021-08-16 09:06) 

とし@黒猫

テレワークじゃないんですか???
テレワークも、夏場はダレダレなので、仕事は半分、あとはグデ〜っとなっています。
もう出社勤務には戻れません。
by とし@黒猫 (2021-08-16 11:02) 

mutumin

スイッチ切り替えですね!
by mutumin (2021-08-16 11:51) 

リュカ

今日からリーマンに戻ったのですね。
相方くんも「あお〜。今日からおとーちゃん居ないけど
さびしくない?」って何度も言いながら出掛けました。
本人がいちばん寂しいんだろうねww
by リュカ (2021-08-16 12:16) 

まほ

「行けば行ったで即ギョームモード・・・」
リーマン、カッコいい~!(笑)
by まほ (2021-08-16 17:32) 

HOTCOOL

pnさん

休んじゃえ!
by HOTCOOL (2021-08-16 19:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

涼しかったから、すーっと仕事に入れました。
by HOTCOOL (2021-08-16 19:05) 

HOTCOOL

たくやさん

リハビリ休暇が必要です(笑)
by HOTCOOL (2021-08-16 19:06) 

HOTCOOL

pauloさん

仕事は恋しくなるけど会社は恋しくならなかった(笑)
by HOTCOOL (2021-08-16 19:06) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ウチはテレワークと相性が悪い業種なんです。
by HOTCOOL (2021-08-16 19:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

普通に切り替えられました^^
by HOTCOOL (2021-08-16 19:08) 

HOTCOOL

リュカさん

ラブラブだね(^●^)
by HOTCOOL (2021-08-16 19:09) 

HOTCOOL

まほさん

普通に仕事してたよ(笑)
by HOTCOOL (2021-08-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。