SSブログ

夏休み日記~3日目~ [雑記ブログ]

昨日は早朝にウォーキング。
個人的にウォーキング・コースは数本持っています。昨日は西葛西の南側に位置する新左近川親水公園付近にGO。
緑道をひたすら歩きます。
IMG_1075.JPG
緑道を抜けると新左近川。新左近川では、カヌーポロ競技が出来るんですよ。
IMG_1081.JPG
ウォーキング後、ウチに帰っていっぷく。その後、OKストアに行って、最近ハマっている”伊藤園の黒酢”を購入。
IMG_1083.JPG
OKストアはまとめ買いができるので、箱買いしちゃいました(ちなみに、4箱)お酢には食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復があるそうですよ。
IMG_1084.JPG
そして、午後はオリンピックの女子ゴルフをテレビで鑑賞。稲見萌寧選手のファンになっちゃいました[黒ハート]
「おかえりモネ」ならぬ「やったねモネ」でしたわ。
202108060000458-w500_8.jpg
嫁が右腕を負傷したので、夜はロイヤルホストの弁当をテイクアウト。”アンガスサーロインステーキ重”は美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1085.JPG
肉を頬張りながら侍ジャパンを応援。悲願の金メダルを全員野球で勝ち取った勇姿にただただ感動!
E8MLJ28UYAIsR_C.jpg
ちなみに、昨日は14,255歩。今日は終日雨模様なので、10,000歩はむりだな。
IMG_0581.PNG
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

pn

合羽着て歩くとか?(^_^;)
by pn (2021-08-08 06:15) 

mutumin

侍ジャパン、応援しました!日本ばんざ~い!
by mutumin (2021-08-08 07:48) 

親知らず

ロイヤルホストのアンガスステーキは美味しいよねー。
毎年人間ドック後のロイヤルホストでものランチ、今年もこれだな。
by 親知らず (2021-08-08 08:13) 

リュカ

緑道を歩くのはとっても気持ちよさそう^^
この黒酢、わたしも好きでよく買います。
侍ジャパンの勝利嬉しかったですわ〜〜!
野球はやっぱり楽しいなーなんて思いながら観てましたw
by リュカ (2021-08-08 10:02) 

リュカ

あ、そうだ。
「帝国の弔砲」の順番が来たので図書館から借りてきました。
昨日の夜から読み始めたんだけど
序盤から引き込まれますね。今日も続き読みます。
by リュカ (2021-08-08 10:03) 

とし@黒猫

晴れた日に 14,000歩歩くなんて凄すぎます。
by とし@黒猫 (2021-08-08 11:21) 

まほ

奥さま、右腕負傷ってだいじょうぶ?
長引きそうですか?おだいじに!
ロイヤルホストのステーキはコスパいいです。
レストランで同じ感じのを食べたら・・・(笑)
環境の良いウォーキングコースがたくさんあるのは良いですね。
by まほ (2021-08-08 11:32) 

HOTCOOL

pnさん

夕方の雨上がりに少し歩きましたよ。
by HOTCOOL (2021-08-08 17:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

感動をありがとう!
by HOTCOOL (2021-08-08 18:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

肉質が結構柔らかくてジューシーですよね。ウチでも食べてみようかな。
by HOTCOOL (2021-08-08 18:04) 

HOTCOOL

リュカさん

黒酢飲みながら読書してね^^
by HOTCOOL (2021-08-08 18:06) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ポカリスエット片手に歩いてますよ^^;
by HOTCOOL (2021-08-08 18:07) 

HOTCOOL

まほさん

空くんと格闘して負傷したのよ。。。
夏は肉が美味しいよね、食べたくなるよね。
by HOTCOOL (2021-08-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。