SSブログ

仙台出張 [出張物語]

今日は仙台出張。
午前中、会社でギョームをこなし午後から東北新幹線で仙台に向かいます。
明日の朝一番から東北支店で会議なので、今日は前泊。
今日の夜は、仙台の親しい会社先輩と二人で会食予定です。
なので、明日は予約投稿になります。
それじゃ
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

mutumin

牛タン食べるのかな?
by mutumin (2021-07-20 05:10) 

tommy88

金沢、そして仙台。
次は函館があるのかしら。
あたいの好きな街、3つなの。
ワクチン2回目、ご多聞に漏れず鈍痛が激しいですが、我慢の子。


by tommy88 (2021-07-20 05:11) 

pn

なんだっけ4人までだっけか?集まっていい数は。
by pn (2021-07-20 06:08) 

親知らず

新幹線もコロナになってから乗ってないし、外食も今年はしてないなー。
コロナが終わったら、mutuminさん家に行きたいなー。
by 親知らず (2021-07-20 07:49) 

とし@黒猫

牛タン定食を食べてから新幹線に乗ってください。
by とし@黒猫 (2021-07-20 09:24) 

paulo

いち早くコロナ前のペースに戻ってますね。
by paulo (2021-07-21 08:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

牛タンつまみで飲みました。
by HOTCOOL (2021-07-21 20:14) 

HOTCOOL

tommy88さん

3都市とも僕も好きな場所です。何の気兼ねもなく訪れる日が待ち遠しいですね。
by HOTCOOL (2021-07-21 20:15) 

HOTCOOL

pnさん

2人まで90分じゃないかな。
by HOTCOOL (2021-07-21 20:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

青森も良い街ですからね。青森のラーメン食べたいな。
by HOTCOOL (2021-07-21 20:16) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

会社でカップヌードルを食べてから新幹線に乗りました^^;
by HOTCOOL (2021-07-21 20:17) 

HOTCOOL

pauloさん

戻ってはいませんが、経済を回す駒、ネジになろうと思っています。
by HOTCOOL (2021-07-21 20:18) 

まほ

お疲れさまでした~!
あれ、まだ帰ってない???
by まほ (2021-07-22 14:29) 

HOTCOOL

昨日(21日)戻って来ましたよ。
by HOTCOOL (2021-07-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。