SSブログ

7月の有休 [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
個人として、月に一回から二回の有休消化を目標としています。
今日は嫁と「ゴジラvsキングコング」を観に行く予定。
その他、親戚にお中元を贈ったりと色々盛りだくさん。
けど、都内は緊急事態宣言発令中なので早々に帰って、残りの時間は自宅でジッとしてますかね。
それじゃ
nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

pn

オリンピックやるんだから遠慮しなくていーんじゃないの?
by pn (2021-07-15 06:06) 

mutumin

休日を楽しんでください。
by mutumin (2021-07-15 06:07) 

親知らず

商業施設もやってるし、感染対策しながら経済活動してくれっていうメッセージなんだろうなと思います。
by 親知らず (2021-07-15 07:50) 

paulo

ゴジラは昔は東京を破壊していましたが今回は香港をブチ壊しましたので、次回はシューちゃんのいる北京で暴れてほしいね。
by paulo (2021-07-15 09:02) 

とし@黒猫

月1日有休消化予定を出さないといけなくなっています。
休まないとフォローされます。
by とし@黒猫 (2021-07-15 11:35) 

HOTCOOL

pnさん

ですよね。もう、誰も行動制限していませんよ。
by HOTCOOL (2021-07-15 18:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しみましたが、疲れました((+_+))
by HOTCOOL (2021-07-15 18:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

イギリスの対応が正解だと最近思っています。
by HOTCOOL (2021-07-15 18:49) 

HOTCOOL

pauloさん

そのまま、シューちゃんもろとも壊滅してもらいたいです。
by HOTCOOL (2021-07-15 18:50) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そこまでやる企業は立派だと思います。お互いどんどん有休消化いたしましょう(#^.^#)
by HOTCOOL (2021-07-15 18:52) 

まほ

最近は、通院のためにきちんきちんと有給消化してます。。。
一年しか持ち越せないのですが、今までこんなには取らなかった。
年に最低5日は取らせないと、会社も罰せられますからね。
by まほ (2021-07-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。