SSブログ

駄々っ子のごとく [雑記ブログ]

6日ぶりの会社。
行きたくないなー
金曜日だから我慢して出社すれば明日は休みだからなー
けど行きたくないなー
今年61歳でも駄々こねたいなー
それじゃ
タグ:駄々っ子
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

paulo

もう少しでゆっくりできるのですから、力を振り絞っていきましょう。
by paulo (2021-05-07 05:34) 

pn

だーから9連休にしちゃえばよかったのに(笑)
by pn (2021-05-07 06:13) 

親知らず

いずれリタイヤするのです。
出社すれば、仕事があるうちが華で働ける喜びもあるって思うよ。
明日は土曜日だから頑張れー。
by 親知らず (2021-05-07 07:59) 

たくや

今会社からです(笑)
RSS直りましたね
by たくや (2021-05-07 08:40) 

mutumin

頑張って行きましょう!
by mutumin (2021-05-07 16:08) 

とし@黒猫

GWに有給をつけても、あちこち自粛ムードなので、
コロナが落ち着いた頃に有給がいいですよ。
by とし@黒猫 (2021-05-07 16:28) 

まほ

あはは、私は嬉々として会社に行ったけどなぁ。
まぁ、疲れましたけど・・・。
by まほ (2021-05-08 00:06) 

HOTCOOL

pauloさん

振り絞りすぎて疲れました^^;
by HOTCOOL (2021-05-08 05:06) 

HOTCOOL

pnさん

なんだかんだやることあったので、出社して良かったです。
by HOTCOOL (2021-05-08 05:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張りました!
by HOTCOOL (2021-05-08 05:08) 

HOTCOOL

たくやさん

SSブログもやりますね^^
by HOTCOOL (2021-05-08 05:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

リーマン生活が長いから、すぐに溶け込みました。
by HOTCOOL (2021-05-08 05:09) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ですよね。有休たんまりあるから落ち着いたころにまとめてとろうかな。
by HOTCOOL (2021-05-08 05:10) 

HOTCOOL

まほさん

嬉々として会社に行けるまほさんが羨ましい。
by HOTCOOL (2021-05-08 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。