SSブログ

RSS更新通知その2 [雑記ブログ]

RSS更新通知がいつの間にか直りましたね。
やればできるじゃんSSブログ[わーい(嬉しい顔)]
どうも、読んでいる皆さんのブログの横にNEWがついていないと、読み忘れたりしちゃいますからね。

昨日6日ぶりに出社して、今日明日と休日。緊急事態宣言延長なので、土日はウチでゆっくりしようかな。
タグ:RSS
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

pn

天気良いから散歩すれば?
by pn (2021-05-08 06:16) 

親知らず

更新のお知らせを見て、見に行くことも多いので通知が欲しいですよね。
何だったんだろうなぁ。
by 親知らず (2021-05-08 08:04) 

paulo

たまには家で空ちゃんとゆっくり過ごしてください。
by paulo (2021-05-08 09:12) 

とし@黒猫

GWが開けたから直したんですよ。
苦情メールをサポートに投げといたのですが、
他にも苦情メールを送った人が多かったはず。
by とし@黒猫 (2021-05-08 11:11) 

まほ

ゆっくりできたかな?
by まほ (2021-05-08 23:44) 

HOTCOOL

pnさん

スーパーに買い物行っただけでした^^;
by HOTCOOL (2021-05-09 04:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

ナンだったんでしょうね?
Sブロ七不思議が増えましたね。
by HOTCOOL (2021-05-09 04:35) 

HOTCOOL

pauloさん

空にシャワーを浴びせたりしました^^
by HOTCOOL (2021-05-09 04:35) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

としさんの一助があったから直ったんですね。ありがとうございました。
by HOTCOOL (2021-05-09 04:36) 

HOTCOOL

まほさん

昼酒を楽しみましたわ。
by HOTCOOL (2021-05-09 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。