SSブログ

GWの谷間 [ギョーム]

今日30日の金曜日はGWの谷間。
本部内には17人いますが、今日出社するのは1/3以下。
HCくんも部下全員に有休を取得させ、まったりギョームするため出社します。こんな機会はそんなにないからね。
パソコンでこっそりNetflixかAmazonPrimeVideoでも観ようかしらん(笑)
それじゃ
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

pn

会社で観るなら背徳感満載のエロ動画を(笑)
by pn (2021-04-30 06:09) 

mutumin

出社して、何気に楽しむのね。
by mutumin (2021-04-30 06:44) 

paulo

監視カメラに気をつけてね!
by paulo (2021-04-30 07:53) 

親知らず

誰もいない職場って気が散る事が無いからギョームがはかどるよね。
私も昨日所属団体の会議室に1時間早く行って事務作業がはかどりました。
家だと椅子が長時間の事務作業に適していなかったり、日頃目につかない家事が気になったりして進まないのよ。
by 親知らず (2021-04-30 08:00) 

とし@黒猫

会社のPCは、プロキシーにフィルタが設定
されているので、業務に関係ないサイトはみれません。
個人スマホで見ることはできますが、周囲から
怪しまれてチクられます。
by とし@黒猫 (2021-04-30 11:44) 

HOTCOOL

pnさん

さすがにそれはNGよん。。。
by HOTCOOL (2021-05-01 04:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

仕事は楽しんでするものよ^^
by HOTCOOL (2021-05-01 04:29) 

HOTCOOL

pauloさん

結局昼休みにしか見れませんでした・・・
by HOTCOOL (2021-05-01 04:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

気を使うこともないから楽ですわ。
by HOTCOOL (2021-05-01 04:31) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それが普通ですよね。
ウチもそうすべきなんですけどね。ヤリ放題です。
by HOTCOOL (2021-05-01 04:32) 

まほ

ゆっくりギョームできましたね?
by まほ (2021-05-02 00:18) 

HOTCOOL

まほさん

雑用こなしましたよ。
by HOTCOOL (2021-05-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。