SSブログ

札幌出張 [出張物語]

今日は今年度初出張で札幌に行ってきます。
東京は「まんえん防止等重点措置」地域なので日帰り出張にしました。
北海道もまた増加傾向にありますから、用心にこしたことはないですからね。
昼夜とも、ひとりラーメンにしましょうかね。
それじゃ
タグ:札幌 出張
nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

忙しいね!
by mutumin (2021-04-16 06:18) 

親知らず

色々気を付けてね。
日帰りは疲れるけどGWが待ってるから頑張って行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2021-04-16 07:56) 

たくや

東京に戻ってこない方がいいかも(笑)
by たくや (2021-04-16 09:15) 

pn

えー?泊まって明日帰ってくればいーじゃんよー。夜の札幌~(*´▽`*)
by pn (2021-04-16 09:27) 

とし@黒猫

全国、どこへ行っても危険は変わりないですよ。
by とし@黒猫 (2021-04-16 10:09) 

paulo

札幌で「東京から来ました」って言ったら虐められそう!
by paulo (2021-04-16 10:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

貧乏暇無し・・・
by HOTCOOL (2021-04-17 04:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨晩11時に無事帰還しました。睡眠時間4時間で頑張っています。
by HOTCOOL (2021-04-17 04:18) 

HOTCOOL

たくやさん

結構飛行機混んでましたよ・・・
by HOTCOOL (2021-04-17 04:18) 

HOTCOOL

pnさん

気分的にねぇー
それに今日土曜日は春の嵐みたいだから。
by HOTCOOL (2021-04-17 04:19) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ですよね。感染対策バッチリして往復しました。
by HOTCOOL (2021-04-17 04:20) 

HOTCOOL

pauloさん

大阪から来ましたって言うよりマシかも^^;
by HOTCOOL (2021-04-17 04:20) 

まほ

飛行機とは言え、日帰りはお疲れさまでしたね。
札幌ラーメン美味しかった?
by まほ (2021-04-18 01:09) 

HOTCOOL

まほさん

昼夜二杯食べたら太ったわ^^;
by HOTCOOL (2021-04-18 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。