SSブログ

今日の空くん [今日の空くん]

祝日のネタは「今日の空くん」。
昨日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。
特にお祝いはしませんでした(笑)
しかし、猫ってよく寝ますね。よくネるコ、だからネコっていうのかな。
P2091243.JPG
P2091244.JPG
ブサかわいい[わーい(嬉しい顔)]
P2231246.JPG
ネタに困ったときはペットにかぎりますね。
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

mutumin

赤ちゃんと動物は自然体で寝てる時が一番可愛いね!
by mutumin (2021-02-23 06:14) 

pn

モフモフしたーい(*´▽`*)
by pn (2021-02-23 06:16) 

親知らず

空君可愛い♡
毎日空君の写真載せても良いのよ♡
ついにマイカテゴリーに「今日の空くん」を入れたのね。(笑)
by 親知らず (2021-02-23 08:10) 

paulo

空ちゃんはもっと灰色系だったような気がするけど?違う?
by paulo (2021-02-23 09:03) 

とし@黒猫

ニャンニャンニャンの日に、ねこバッグを買いました!
by とし@黒猫 (2021-02-23 09:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

無防備ですからね(^.^)
by HOTCOOL (2021-02-23 18:21) 

HOTCOOL

pnさん

オイラに?(笑)
by HOTCOOL (2021-02-23 18:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

好評なのでマイカテ有りに昇格しました^^
by HOTCOOL (2021-02-23 18:23) 

HOTCOOL

pauloさん

茶系ですよー
by HOTCOOL (2021-02-23 18:23) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

可愛いバックですね。羨ましいっす(#^.^#)
by HOTCOOL (2021-02-23 18:24) 

まほ

空くん、かわいいね~!
そうそう、猫はよく寝るから寝子(ねこ)で、
犬はそこらへん駆け回っていていつも居ないから居ぬ(いぬ)
という説がありますよ。
by まほ (2021-02-25 00:30) 

HOTCOOL

まほさん

犬の語源が知れて勉強になりました。
by HOTCOOL (2021-02-25 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。