SSブログ

島根出張 [出張物語]

今日から二泊三日で島根出張です。
島根の益田というところに宿をとり、そこを拠点にギョームを行います。
あまり馴染みがない場所なので楽しみです。
帰りは20日金曜日。午前中のフライトなので、午後から半休をとりました。よって、3.5連休になります[わーい(嬉しい顔)]
まー3日間会社行かないんで、書類整理で半日くらい休日出勤しそうですが。
それじゃ

<ライオンみたい>
PB151172.JPG
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

mutumin

益田って、行った事ないけど、どんな美味しい物あるのかしら?
by mutumin (2020-11-18 06:59) 

親知らず

気温が乱高下するようだから体調を崩さないように。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2020-11-18 07:51) 

pn

元同僚が島根に帰っちゃたんだけど確かビジネスホテルに勤めていたような。聞いた事無い地名だったからそこかも(笑)
by pn (2020-11-18 08:38) 

paulo

益田?多分感染者は多くないはずですが、逆に『東京モン』として隔離されないでね。
by paulo (2020-11-18 09:00) 

とし@黒猫

最終日に観光や飲食を楽しめそうですね。
by とし@黒猫 (2020-11-18 10:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

日本側に面しているので魚は新鮮でおいしかったです。
by HOTCOOL (2020-11-19 04:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

めちゃ暑かったです。今日は一雨降る予報・・・
by HOTCOOL (2020-11-19 04:38) 

HOTCOOL

pnさん

なんて名前?(笑)
by HOTCOOL (2020-11-19 04:39) 

HOTCOOL

pauloさん

島根県は県全体で1名の感染者です。十分注意して行動します。
by HOTCOOL (2020-11-19 04:42) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

最終日は10時のフライトなので観光できません( ;∀;)
by HOTCOOL (2020-11-19 04:42) 

まほ

島根って、行ったことがありません。
今は、関東圏から地方に行くだけで緊張しますね。
by まほ (2020-11-23 02:44) 

HOTCOOL

まほさん

迷惑かけたくないって気持ちです。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。