SSブログ

益田駅 [出張物語]

久々の駅シリーズ。
出張先の「益田駅」。
IMG_3332.JPG
昨日、午前中ちょっと時間があったので津和野まで行きましたが「津和野駅」を撮るのを忘れてしまいました(>_<)
さーこれからホテルの朝食を食べてギョーム開始。頑張っていきましょう!
それじゃ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

親知らず

益田駅ってどこ?と思ったけど、島根県に行ってたんだね。(笑)
ギョーム頑張ってね!
by 親知らず (2020-11-19 07:48) 

paulo

ギョームの時はファエイスシールドで?
by paulo (2020-11-19 10:04) 

tommy88

ギョーム終了、妄想時間です。
晩ご飯は妻の要望で炊き込み御飯と焼き魚。
午後もたっぷり妄想時間です。

by tommy88 (2020-11-19 11:36) 

pn

忘れちゃうんだよねー、俺なんかマンホール撮ろう撮ろうともすぐ頭から消える(^_^;)
by pn (2020-11-19 20:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

島根と鳥取って区別がつかない(>_<)
by HOTCOOL (2020-11-20 04:06) 

HOTCOOL

pauloさん

マスクです。
by HOTCOOL (2020-11-20 04:07) 

HOTCOOL

tommy88さん

私も妄想時間が欲しいです^^!
by HOTCOOL (2020-11-20 04:07) 

HOTCOOL

pnさん

最近は特に忘れっぽいわ。
by HOTCOOL (2020-11-20 04:08) 

まほ

津和野って歴史あるから、駅もレトロな雰囲気でしたか?
写真惜しいなぁ!(私も忘れると責められるので、ここぞとばかり(笑))
by まほ (2020-11-23 02:46) 

HOTCOOL

まほさん

レトロでした。駅前のスペースにD51蒸気機関車が展示してありました。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。