SSブログ

飛び石の月曜日 [雑記ブログ]

今日は休みの狭間。
30日の金曜日を振替休日だったので、今日有休を取れば5連休でした。
HCくんには部下が4人いますが、皆に休みを取らせたので今日は出社します。
部下がいないのでゆっくり仕事できそうです(笑)
ユルユルと仕事しましょうかね。
それじゃ
<アンニュイな空くん>
PA301167.JPG
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

pn

部下を休ませ自分は出勤・・・かっこいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-11-02 06:02) 

mutumin

空くんの余裕がHOTCOOIさんとかさなりました。
by mutumin (2020-11-02 06:10) 

親知らず

私も今日は仕事しますよー。
辞める日が遠くないと感じるので働く喜びをかみしめつつ。
by 親知らず (2020-11-02 07:47) 

paulo

こういうボスにあったことがない!いいですね!
by paulo (2020-11-02 09:22) 

とし@黒猫

出社しても部下たちがいないなら、リモートワークでもよかった?!
でも、出社しないとできない仕事もありますよね。
by とし@黒猫 (2020-11-02 09:47) 

HOTCOOL

pnさん

暇なだけ
by HOTCOOL (2020-11-03 04:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

オイラには余裕はありません(笑)
by HOTCOOL (2020-11-03 04:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日は妙に忙しかった(笑)
by HOTCOOL (2020-11-03 04:32) 

HOTCOOL

pauloさん

オイラも会ったことがない!^^
by HOTCOOL (2020-11-03 04:32) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ウチはリモートワークがまだ一般化してません。集まるのが好きな会社なのです。
by HOTCOOL (2020-11-03 04:34) 

まほ

よっ、理想の上司♪
by まほ (2020-11-23 02:06) 

HOTCOOL

まほさん

照れるなぁー
by HOTCOOL (2020-11-23 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。