SSブログ

ミズノのマスク [雑記ブログ]

ミズノのマスクをミズノの営業マンからもらいました。
IMG_3280.JPG
コロナ禍の最中、ネットで販売したところ瞬く間に完売。それ以降、一般の方には手に入らないアイテムとなっていたそうですが、落ち着いた今、一般並びに企業向けにも販売するようになったそうです。
IMG_3281.JPG
ミズノの営業マンとは別件で交流があったので、関連会社等に紹介してあげたらお礼にといただいたのです。
ちゃんと、ミズノマークも入っています。水着の生地が素材なのでフィット感がいいですね。
IMG_3279.JPG
最近はファッションの一環としてマスクもファッショナブルに着こなす方も増えてきましたね。これから、冬を迎えますがマスクは冬コーデの貴重なアイテムになりそうです。
IMG_3282.JPG
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 12

pn

うんうん、どうせするなら楽しまないとねー(^_-)-☆
by pn (2020-11-03 06:10) 

mutumin

見た目も良いし、快適そう!
by mutumin (2020-11-03 06:57) 

親知らず

テニスコーチはミズノマスクをしています。
フィット感は良いけど激しい運動の時はフィットしすぎて息苦しいらしい。
by 親知らず (2020-11-03 07:59) 

paulo

顔が広いですね!
スポーツマン用なの?

by paulo (2020-11-03 09:19) 

とし@黒猫

瞬時に売り切れたミズノのマスク、再販されたんですね。
今更感はありますが、欲しいなあ。
by とし@黒猫 (2020-11-03 11:23) 

HOTCOOL

pnさん

これもウィズコロナですよね。
by HOTCOOL (2020-11-04 03:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

快適マスクでした。
by HOTCOOL (2020-11-04 03:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウォーキングに使ったら快適でしたよ。
by HOTCOOL (2020-11-04 03:54) 

HOTCOOL

pauloさん

一般向けに販売したんですが人気が凄くて即売り切れが続いていたんですよ。
by HOTCOOL (2020-11-04 03:55) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

カラーバリェーションも多く一枚は持っててもよいかも。
by HOTCOOL (2020-11-04 03:56) 

まほ

マスクの中につける、
プラスティックの枠みたいなのを売っているのを見ました。
マスクが口に貼りつかないから良いみたい。
でも、口が尖がっちゃう(笑)
by まほ (2020-11-23 02:09) 

HOTCOOL

まほさん

女性には化粧がつかないから好評みたいですよ。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。