SSブログ

【Amazonプライム鑑賞記】SAFE セイフ [映画鑑賞]

Amazonプライムで「SAFE セイフ」を鑑賞。
poster.jpg
一回観たよなー、観たよなーと思いつつ最後まで観てしまいました。
こうゆうことありますよね[がく~(落胆した顔)]
主演は「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサム。好きな俳優なんですよね。シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスに継ぐアクションスターだと思っています。
今回の彼は訳あり刑事役で現在は落ちぶれた男。けど、とある出会いをきっかけに、その多様なスキルを使って戦いの世界に戻っていく、といった話。ジェイソン・ステイサムって結構、この設定多いよね。けど、飽きずに観れます。そこが、彼の魅力かな。

お勧め度:★★★(3.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 12

pn

ポスターに違和感を感じる、昔の007みたいに手は日本で付け足した感じだ(^_^;)
by pn (2020-10-27 06:07) 

mutumin

プライム充分元取ってますよね!
by mutumin (2020-10-27 06:55) 

親知らず

その後の人生を変える出会い、何だろうなぁ?
by 親知らず (2020-10-27 08:16) 

paulo

ジェイソン・ステイサムは私も好きなので、全部見てるはずが、タイトルだけでは思い出せなかった。おチビちゃんがマフィアの裏帳簿の数字を全て暗記してるやつね?
私は彼が世界一のアクションスターだと思いますけど...
by paulo (2020-10-27 09:24) 

tommy88

この人が出て来ると無茶苦茶やりまくります。
そしてほとんど不死身というところがイイです。
へずまりゅうってバカを駆除してくれないかしら。
ジェイソン・ステイサムがやればすべてが正義、みたいな。

by tommy88 (2020-10-27 12:07) 

HOTCOOL

pnさん

流石、目の付け所が違いますね(≧▽≦)
by HOTCOOL (2020-10-27 18:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、倍返しです(笑)
by HOTCOOL (2020-10-27 18:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

何でしょうね・・・
by HOTCOOL (2020-10-27 18:23) 

HOTCOOL

pauloさん

ワイルドスピードではヴィン・ディーゼルとドゥエイン・ジョンソンに押され気味ですが、ハンサムだから応援してます。
by HOTCOOL (2020-10-27 18:25) 

HOTCOOL

tommy88さん

ついでに、自転車ひょっこり男も駆除してもらいたいです(>_<)
by HOTCOOL (2020-10-27 18:26) 

まほ

 ↑ 逮捕されましたよ。
そうか、手加減ないんだぁ。。。
by まほ (2020-10-31 01:58) 

HOTCOOL

まほさん

馬鹿な男ですよね。
by HOTCOOL (2020-10-31 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。