SSブログ

【美食漫遊記】大阪王将のオムライス大盛 [美食漫遊記]

大阪王将で期間限定のオムライスが販売されていると聞いたので、早速テイクアウトしてきました。
その名も”弾む焼豚いつかの初恋オムライス”。
IMG_3111.JPG
大盛無料なので大盛にしました。何故、初恋なのかわかりませんが、黒い容器に入っています。
IMG_3113.JPG
添えてあるのは福神漬けじゃなく、ザーサイってところが中華屋らしい。玉子にかかっているケチャップの割合も良し^^
IMG_3112.JPG
洋食オムライスであれば、ハムとか鶏肉ですが、中華屋オムライスなので焼豚がたんまり入っています。けど、弾んではいません(笑)
IMG_3115.JPG
食べても食べてもケチャップご飯が減りません。歳のこと考えて普通盛にすればよかった[ふらふら]
IMG_3116.JPG
若干飽きがきますが(大盛にしたせいで)、下味も効いてケチャップもたんまり。中華屋のオムライスも侮れません。
大阪王将では”弾む焼豚いつかの初恋オムライス”の他に”下町系男前ナポリタン焼そば”も同時販売中。
5_s.jpg
こちらも昭和チックでよいなー 次はナポリタン!
ご馳走様!!
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 16

mutumin

私達昭和人は、この名前に惹かれてしまいますね。
黒い容器だと、きっと卵の黄色、ケチャップの赤が「映える」んですよ!

by mutumin (2020-10-26 04:27) 

親知らず

おお!面白い!
私も食べてみたくなりました。
王将、どこにあったかなー?
by 親知らず (2020-10-26 07:56) 

paulo

『弾む焼豚』の食感がわかない。柔らかいに近いのかな?
by paulo (2020-10-26 09:53) 

とし@黒猫

大阪王将って、オムライスがあるんですね?!
知らなかった・・・
by とし@黒猫 (2020-10-26 10:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

確かにそう言われると黒い器も良いですね。
by HOTCOOL (2020-10-27 04:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

大阪王将も頑張ってますわ^^
by HOTCOOL (2020-10-27 04:07) 

HOTCOOL

pauloさん

食感が弾んでますね。美味しいですよ。
by HOTCOOL (2020-10-27 04:10) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

大阪王将の期間限定メニューはネーミングも含めて攻めています。結構ガッツリなので注意も必要ですが。
by HOTCOOL (2020-10-27 04:11) 

pn

勢いで大盛りはもうできない(T_T)
by pn (2020-10-27 06:08) 

さる1号

中華屋オムライスもいいなぁ
でも大盛りは自粛中です(涙
中華屋ナポリタンも気になるなぁ・・・
by さる1号 (2020-10-27 06:28) 

tommy88

王将のオムとは摩訶不思議。
テイクアウト、挑戦してみまする。

by tommy88 (2020-10-27 11:55) 

HOTCOOL

pnさん

今回、自分の歳を思い知りました。。。
by HOTCOOL (2020-10-27 18:20) 

HOTCOOL

さる1号さん

大盛無料は危険なフレーズです・・・
by HOTCOOL (2020-10-27 18:20) 

HOTCOOL

tommy88さん

町中華ではたまにメニューに見かけますよ。
by HOTCOOL (2020-10-27 18:21) 

まほ

ザーサイが添えられた、焼き豚のオムライス!
なんか想像がつかない。
年ではなくても、大盛はカロリーオーバーです(笑)
by まほ (2020-10-31 02:02) 

HOTCOOL

まほさん

以後気をつけます^^;
by HOTCOOL (2020-10-31 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。