SSブログ

鬼滅の刃が新聞ジャック [漫画好き]

ウチは産経新聞をとっていますが、昨日の朝刊は「鬼滅の刃」が新聞の一面をジャックしていました。
IMG_3194.JPG
昨日の夜と今週の土曜日、二週続けてテレビでオンエア。そして、16日金曜日から映画公開。
映画の広告もしっかりありましたよ。
IMG_3195.JPG
先日、コミックの最新刊も発売された「鬼滅の刃」。まだまだ、勢いにかげりはみえませんね。
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 16

獏

コロナ禍の中、社会現象ですね^^
by (2020-10-11 04:18) 

tommy88

正しい新聞を購読されていることに心が温まります。
朝日東京毎日の偏向報道にウンザリする身には産経はオアシス。
さて、鬼滅の刃、見ないといけないなと思っています。
時代について行きたいですから。
WOWOW待ちです。

by tommy88 (2020-10-11 06:19) 

mutumin

そんなに人気があるんだぁ・・・
by mutumin (2020-10-11 06:20) 

pn

竹をくわえた和服の女の人を輪姦するエロ動画があったんだけどこれのパロディーだったんだなと(^_^;)
by pn (2020-10-11 08:52) 

親知らず

うーーん。これを知らないと世間から置いて行かれた感が・・・。
ググってみます。
by 親知らず (2020-10-11 09:33) 

paulo

録画で見れるからみてみます。
でも、新聞とかTVで漫画がねぇ〜〜。
by paulo (2020-10-11 10:35) 

とし@黒猫

コミック(22)を読みましたが、
缶バッジ付き特装版なので、かなりお高かったです。
ちなみに、(23)のフィギュア付き特装版も予約注文でしたのですが、ノーマル版の 10倍以上の価格です・・・
by とし@黒猫 (2020-10-11 11:22) 

まほ

うちも産経新聞ですので、夫が見ている新聞を見て驚きました。
すっごい人気ですものね!
by まほ (2020-10-12 00:17) 

HOTCOOL

獏さん

著者もびっくりしているようですよ。
by HOTCOOL (2020-10-12 03:35) 

HOTCOOL

tommy88さん

最近の報道機関の在り方には?のところがありますね。鬼滅の刃、お勧めです。
by HOTCOOL (2020-10-12 03:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

大人気ですよ!
by HOTCOOL (2020-10-12 03:37) 

HOTCOOL

pnさん

竹咥えたままだと、ナニができないね(笑)
by HOTCOOL (2020-10-12 03:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

乗り遅れまっせ^^
by HOTCOOL (2020-10-12 03:38) 

HOTCOOL

pauloさん

平和な国です。。。
by HOTCOOL (2020-10-12 03:39) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

常にノーマル版です^^;
by HOTCOOL (2020-10-12 03:39) 

HOTCOOL

まほさん

既に連載は終了してるんですがね。
by HOTCOOL (2020-10-12 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。