SSブログ

SSブログランキング [雑記ブログ]

SSブログの「映画」ランキング部門で8位になりました(10月10日現在)。
8位以上になると、大々的に紹介されます。
IMG_3193.JPG
今までは、9位から11位をウロウロしていました。ランキングが全てではないけれど、やはりモチベーションにも繋がりますね。
けど、最近「映画」記事を書いてないけど、これはこれで不思議ですわ。これも、SSブログ七不思議かな。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 12

mutumin

8位になると大々的に紹介されるんですね。
日記は人数が多くてやっと100位以内に入ったり出たり・・・10位以内はほど遠い。。。
by mutumin (2020-10-12 06:58) 

親知らず

凄いですねー。毎日更新もランクアップの鍵でしょうね。
私は日記部門の50位台。
mutuminさん程読者(コメントを寄せてくれる人)は居ないので、誰にそっと見られているのか怖いわー。(笑)
上位に入る為には、あちこちnice!押しに行かなきゃならない。
そんな努力は誰のためか分からないのでやりません。
by 親知らず (2020-10-12 08:40) 

paulo

何十万もの投稿の中でベストテン入りはすごいですよ!
広告収入は考えていないの?
by paulo (2020-10-12 09:47) 

とし@黒猫

ヘェ〜 こんな機能があるんですか。
知りませんでした。
by とし@黒猫 (2020-10-12 10:56) 

pn

おー、もう有名ブログだねーo(^o^)o
by pn (2020-10-12 12:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

確かに日記は人数が多いですよね。
頑張ってね。
by HOTCOOL (2020-10-13 03:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

毎日、nice!を押す人って自動で回ってるのかな。凄いよね。
by HOTCOOL (2020-10-13 03:51) 

HOTCOOL

pauloさん

金儲けは考えてませんね。方法もよく知らないし・・・
by HOTCOOL (2020-10-13 03:52) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

としさんは”健康”で2位ですよ。ご存知かもしれませんが。
by HOTCOOL (2020-10-13 03:53) 

HOTCOOL

pnさん

目指せカリスマ!
by HOTCOOL (2020-10-13 03:53) 

まほ

ランキングに入るなんて、すご~い!
おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
by まほ (2020-10-14 00:03) 

HOTCOOL

まほさん

今後とも宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2020-10-14 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。